< 買い物 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イトーヨーカドー初売り2017(千本引きくじ)
 1月1日朝からイトーヨーカドーの初売りに行ってきました。我が家からそこそこ近い大森店に朝7時半に到着。9時から開店ですが、間に合わなかったとかは年明け早々縁起が悪いので、かなり余裕を持って一人で出かけました。
 到着時、前には5名ほど。さすがに早すぎたかも。普段、外から室内に入るために自動ドアが2つありますが、その間のスペースに並んでいました。完全な室内ではないので暖房はありませんが、外気は来ず風も来ないので寒さは凌げます。
 8時10分ぐらいになると室内的な並んでいるスペースに入りきらなくなり、外に並ぶ人が増えてきましたが、そこで謎な対応が。「人数も増えてきたので開けますね」と言って、室内的なスペースの扉を全開にしてしまいました。そのため、外と変わらぬ寒さに。後から並んできた人と同じ条件にする、ということでしょうか。わざわざ寒くする必要があったのかとても疑問でした。
 その後、8時半過ぎぐらいになり、カイロが配られ始めました。その後すぐに整理券も配られ、列は室内へ。って、カイロ配るんだったらもうちょっと前に配るべきじゃない?室内入ったら暖かいからいらないし。ちなみに当初前に5名ほどでしたが、この頃には少し増え、9番で整理券をもらいました。前に並んでいた人は常連さんのようで、室内に入る直前に家族が加わっていました。そういうことも可能なようですが、室内に列が移動してしまうと合流しにくいので、その前に加わった方がよさそうです。
 くじは1万円ですが、現金のみ。普段、公共料金もtotoもnanacoで支払えますが、このくじは支払えません。くじは、大きな板の台から紐が上に出ていて、そのどれかを引っ張り抜くタイプ。早く並んだ人から好きなところを引けるので、早く並んだ甲斐があります。
 で、結果は外れ。外れでもnanaco1万円分がもらえるので、損はありません。ちなみになぜか、モバイルnanacoは不可で、カードのnanacoのみチャージしてもらえ、持っていない人やモバイルnanacoの人は新規のカードをもらえます。その新規の手続きがちょっと時間がかかります。私は9番だったのでまだよかったのですが、後の方に見てみたら、新規の列が長蛇となっていました。
 その後、初売りで何を買うか悩んだ挙げ句、食料品のところの1,000円セットとか500円セットをいくつか買って帰宅。なお、帰る時に見てみましたが、9時半ぐらいだと最後尾が600番ぐらいだったようなので、もう一度並ぶことも可能でした。当たる気がしなかったのでそのまま帰宅しましたが。
スポンサーサイト
買い物 | 【2017-01-04(Wed) 21:27:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
デジタル4Kビデオカメラ「HC-VX980M」を購入
 パナソニックのデジタル4Kビデオカメラ「HC-VX980M」を購入しました。ハイビジョンと、あるいはソニーとかなり迷いましたが、4K最下位の「HC-VX980M」とソニーのハイビジョン最上位がほぼ同じ値段だったこと、ワイプはあまり使わなそうだけど、プロジェクターも使わないよな、と思ったこと、ソニーの4Kより劣るようですが、腐っても4Kと考えたこと。パナソニックの製品をよく使っていて、あまり壊れず長持ちしているというのも理由の一つでした。
 値段は、ポンパレモールで74,500円。ポイント2,000円強つきますが、ちょっと高め。ポイント抜いても、その時の価格ドットコムの最安値とは3,000円程度高いです。その代わり、リクルートカードで貯めたポイントが62,000以上あったため、12,000円程度で購入できました。
 使ってみて、やはり画質は良いです。これまで使っていたのがデジカメDMC-TZ7のAVCHD Lite動画や約10年前のミニDVテープ使用のビデオカメラだったりするのであまり比較にはならないかもしれませんが、大画面で映しても(4K対応テレビではありませんが)鮮明で、プロが撮ったような映りになります。
 ファインダーがないのはその分安いのでしょうがない。ワイプはまだ試していません。ズームはかなり遠くまで効きますが、ビデオカメラの上部にあってちょっと使いづらく、慣れが必要です。あと、軽いため一気にズームになってしまいがち。付属のバッテリーはあまりもちません。ただし、電源をいれたまま撮影したりもできます。更に、電源コードとコンセントの部分はUSB接続されているので、USBを外してコードだけにして、スマホ用などで使っているモバイルバッテリーにUSB接続すれば、持ち運びできる電源コードになります。わざわざバッテリーを買わなくても既存のものが使えるのはうれしいところ。
 まだまだ使いこなせていませんが、これまで子供のサッカーの試合や運動会を撮影しました。これからもっと活躍してくれそうです。
買い物 | 【2016-06-06(Mon) 21:36:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Amazonプライム、体験してみましたが・・・
 Amazonの商品が最短でその日に届くAmazonプライム。これは無料体験もできますが、自分の場合は申し込んだ後、買おうと思っていた商品を買わなくなってしまったため、一度も使わずに終了。自動継続されてしまうようなので事前に契約解除してしまいました。
 そして土曜日、初めて体験。もちろん有料です。と書くと年会費3900円を軽く支払っているように思えてしまいますが、ワンクリックで契約されてしまうとは思わなかったからと、たとえ契約しても一度も使用しなければ契約解除で返金されるとは知らなかったから。使ってしまった以上、もう返金できません。せめてブログにでも書いておこうと思って、今書いているということです・・・。
 買おうとしたのはひげ剃りの部品。この日のうちに届けばありがたいけど、なかったらなかったで何とかなるものでもありました。もちろん、Amazonプライムの年会費よりずっと安いものです。
 ワンクリックしてみて無料体験期間が残っているか見ようかなと思ったつもりが即契約になってしまって焦ったりとかしながらも、土曜の午前10時半頃に注文。あと1時間数分とか出ていたので、12時までに注文すればその日のうちに届くということかな。
 注文してみて困ったのは、その日の何時に届くのかがわからないこと。10時半に注文して、さすがに13時とか14時には届かないだろうとは思いつつ、16時ぐらいなら届くかもしれないですし、やっぱり当日は大変なのでギリギリで21時近くに届くかもしれません。そう考えるとなかなか外に出られません。
 しかも、そう言いつつも嫁さんの歯医者の予約があったため、送るために18時40分から19時20分まで出かけたら、よりによってその間に来られてしまいました。このぐらいの時間が一番怪しいよなと思っていましたが、やっぱり来てしまいました。残念。
 仕方がないので、電話をしてみて可能ならば当日中に来てもらって、無理なら明日にしようと思って不在伝票見てみたら、運転手の電話の欄はあるのに、電話番号がかかれていない。届けてくれたのは日本郵便でしたが、日本郵便の配達員は電話を持っていないことも多く、日によって配達員が変わることもあるので電話の記入はできないのに、お偉いさんが他の宅配便会社の伝票を真似て作ったため電話の欄ができている、とのこと(知恵袋情報のため不確かです)。あきらめて自動音声電話で次の日の午前中配達にしました(18時以降は当日配達を申し込めないため)。
 それで次の日の昼前には無事に到着。ただ、ほぼ同時刻に注文した(急ぎ便でも何でもない)ベルーナの嫁さんの服がそれより前にヤマト運輸から届いて、さらに凹むことになりましたが・・・。
 ということで使ってみて思ったのは、自分が不在だったとはいえ、昼前にネット注文すればその日のうちに届くのはやっぱり凄い。年会費3900円かかりますが、よくあるネット通販の送料でいったら6、7回分程度。たくさん注文するような人にはよいかもしれません。
 一方で、一度不在だと次の日配達になってしまい、メリットがなくなってしまうのはつらいところ。地域によってはヤマト運輸のところもあるようなので、その場合は当日の再配達もできるかもしれませんが、そうでないとせっかくお金出したのに他と同じに届くとなってしまいかねません。せめて配達時間の目安が早めにわかればそれに合わせて行動するのでよいのですが・・・。企業のように誰かしらいつもオフィスにいるようなところはとてもメリットがありそうですが、一般家庭だとなかなかそうはいかず、わざわざ契約するほどではないかなぁと思ってしまいました。まあ、我が家はそうはいっても契約してしまったので、1年間なるべく使ってみようとは思いますが、Amazonで年に何十回も買うわけではないからなぁ。

2015.6.12追記
 自宅だと前回のようなことがあるかもしれないので、職場受け取りでやってみました。職場なら夜でも誰かしらいるので。それでなかなか届かないので追跡番号を見てみたら・・・

2015/06/11 00:00 引受
2015/06/11 15:46 通過 ○○郵便局
2015/06/11 18:32 到着 △△郵便局
2015/06/11 お届け先休日等のため保管 △△郵便局


 勝手に休日等のため保管にされていました・・・。もちろん木曜は我が社は休日ではないですし、受付も21時まで開いています。なぜこうなってしまうのでしょうか。今日届いた箱を見ると、6/11 20:00不在とかなってるけど、いたのですが。
 ちなみにコンビニ受け取りにした方が受け取りやすいと思ってやろうと思ったら、Amazonプライムでもコンビニ受け取りは翌日から。それだと普通に頼んだのと変わらないですし、職場受け取りにしたら勝手に休日にされ、Amazonプライムを活用する機会が1年の中で出てくるかかなり怪しくなってきました。
買い物 | 【2015-05-19(Tue) 06:07:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ひんやりタオル
ひんやりタオル
 先週末、ホームセンター(島忠)で「ひんやりタオル」を買いました。2種類買って、それが上の画像ですが…、どちらも(特に左)使用後に乾燥させたらこんなになってしまいました。使用しているところの画像を撮っておけばよかった。
 左の画像は普通のタオルのような大きさで、濡らして首にかけるというシンプルなもの。素材はタオルというよりちょっとゴムみたいな感じかな。湿らせただけなのにかなりヒンヤリ感があります。炎天下ではまだ使用していませんが、結構長い時間首にかけていてもヒンヤリ感は続いていて、これは暑さがかなり和らぎます。
 右の画像は首にぴったりフィットする形で、中に吸水ジェルが入っているので水を含ませると膨らんできて、首にかけると涼しいというもの。水を含ませるのにちょっと時間がかかる上に、吸水ジェルが偏ったままだと破裂してしまうのでそれを直しながら水を含ませなければなりません。それがちょっと面倒。また、ヒンヤリ感がそれほど長続きしない感じも。メリットとしては、タオル型のものより目立たないこと。これならシャツの襟を立てて着れば目立たず街中でも大丈夫…かなぁ?!
 で、両方のデメリットとして、濡らして使うもののため、着ているシャツなどはやっぱり多少濡れます。左のタオル型の方はシャツと接触するのでもちろん、右のU字型の方も水がたまに垂れてきます。暑いときはそれでも構わないと思いますが、その服のまま冷房の利いた部屋とかに入ると風邪ひいたりしやすくなったりするので注意が必要です。
買い物 | 【2011-07-12(Tue) 18:21:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ドコモから補助充電アダプタをもらう
ドコモから補助充電アダプタをもらう
 携帯の充電器が1つ壊れてしまい、1つを嫁さんと2人で使う状態に。しばらく我慢していましたが、やっぱり不便なので、先日ドコモショップに行って買ってきました。といってもポイントが貯まっているので、現金は出さずにポイントのみで支払い。それで帰ろうと思ったら、ドコモの携帯を長期利用している人に対して予備のバッテリーか補助充電アダプタが無料でプレゼントとのこと。詳しい条件はわかりませんが、補助充電アダプタが便利そうなのでもらっておきました。
 それが画像のものですが、白い部分に普通の携帯の充電器の接続部分を差すと補助充電アダプタが充電され、そこから出ている接続部分を携帯に差せば、携帯が充電できるというもの。携帯の充電器、補助充電アダプタ、携帯を繋げて差すこともでき、そうすると補助充電アダプタも携帯もどちらとも充電しておけるというのも便利。そんなキャンペーンやっていると知らなかったのでありがたかったのですが、実はつい最近似たような製品を千いくらか何千か忘れたけどお店で買ったばかりだったり…。

買い物 | 【2011-03-24(Thu) 19:12:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近飲んだもの:ファンタ スーパーフルーツミックス、ボス シンプルスタイル、キリンメッツ ワイルドチャージ
 私は飲み物をよく飲みます。以前は炭酸飲料かジュースと缶コーヒーをそれぞれ毎日5本ずつぐらい飲んでいました。最近ではかなり減ってきましたが、それでもまだ結構な量を飲んでいます。そこで、最近飲んだ飲み物の感想を少し。

ファンタ スーパーフルーツミックス

 最近、一番のヒット。週に3本は飲んでいます。酸味と甘みのバランスがよくて、さっぱりしていてとてもおいしい。果汁も15%入っているのでフルーツ感もしっかり。商品の入れ替えとかですぐに無くならず、定番商品となってほしいところ。


ボス シンプルスタイル

 甘味料不使用で甘さひかえめなんだけど、牛乳が入っているからかブラックのように全く甘くないということはなくて、とても飲みやすく仕上がっています。後味もさっぱりで、缶コーヒーの中では最近のお気に入り。


キリンメッツ ワイルドチャージ

 カロリーゼロで、元気系アミノ酸アルギニン・ビタミンB6配合だそうです。なかなかおいしいんだけど、これが出たおかげで炭酸飲料の中では1番か2番に好きだったキリンメッツ グレープフルーツをすっかり見かけなくなってしまいました。それが残念。
買い物 | 【2010-10-13(Wed) 12:04:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
初豆苗
初豆苗
 豆苗なるものを初めて食べました。しかも一度食べたあと、残った根とかを水に浸けておくとまた伸びてくるというのが楽しいです。スプラウトみたいにスポンジとか石とかが下にあるとそれがどんどん汚れてきたりしますが、これはなぜか根だけなのでそういう心配もありません。楽しくて1日何回も水を替えてしまっています。

豆苗とは?(Wikipediaより)

 豆苗(とうみょう)はエンドウの新芽。 元々は、大きく成長したエンドウの若芽を摘んだもので中華料理の高級食材だったが、 最近は豆から発芽させたスプラウトが主に販売されている。

<栄養>
 豆苗は、カロテンを100g当たり4700μgと豊富に含む。その他にもビタミンEやビタミンK、葉酸やビタミンCも豊富に含む。

<食べ方>
 炒め物やスープなど加熱料理に使われることが多いが、生でも食べられる。豆の香りとシャキシャキの歯ごたえでありアクが少ないため、下ゆで等の必要はない。

<再生野菜>
 スプラウトとして根付きで販売されている豆苗は、上部を切り取った後に残る根を水に浸けておくと、徐々に芽が伸び、再収穫することが可能。水だけでも2~3回繰り返し収穫することができる。


 本来はエンドウ豆の新芽だそうで、土で栽培とかする模様。そっちの方が手間暇もコストもかかる代わりに、味も香りも強いらしい。今度試してみようかな。
 そうはいってもこのスプラウトのは手軽ですし、こちらでも十分香りも味も楽しめます(元々のものを食べたことがないので何とも言えませんが)。生でも炒めても食べられ便利ですし、味もなかなかですし、再生も楽しいですし、これから定番にしようかなと思うぐらいになっています。
買い物 | 【2010-08-25(Wed) 10:23:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
LED電球を購入
LED電球を購入
  遅ればせながらLED電球を購入してみました。昔は省エネ電球とも呼ばれていた蛍光灯タイプの電球と我が家はかなり相性が悪く、買ってすぐに使えなくなったり、接触が悪くて付いたり付かなかったりなど散々だったので、最近は白熱電球を使っていました。が、それではエコの面でも良くないだろうし、長持ちするならするものの方が良いとも思い、ついにLED電球を買ってみました。
 画像左の東芝の箱2つは、1つ2,680円。リビングの天井照明に取り付けました。LED電球というと電球下半分が隠れていて明るさに不安がありましたが、思ったより拡散して明るくなっています。あまり気にならないぐらい。この天井照明が電球を5つ付けるタイプで、まだ2つしかLED電球になっていないというのもありますが。また、右のシャープの箱1つは2,780円。小さいLED電球はまだ少ないようで、ちょっと高めです(調光機能が付いているというのもあるかも)。これはリビングのつり下げるタイプの天井照明に取り付けましたが、つり下げて頭の少し上ぐらいの位置なのでさすがに上の方には明かりはいまいちいかないと思いきや、思ったよりは拡散しています。もちろん通常の電球よりは上の方は明るくはありませんが、そんなに気にならない程度。これなら十分実用できます。
 値段もこれまでの蛍光灯タイプの電球が1,500円程度に対し、2,680円なら約2倍。電球の持ちは3倍程度ということなので、これですぐに切れたりなど不具合がなければ、不具合のある蛍光灯タイプの電球よりむしろ割安なんじゃないかなと思います。また、蛍光灯タイプの電球ではあまり小さいサイズの電球は作れませんが、LED電球なら今回のように小さいものも既にあります。調光機能付きのものもありますし、この大きさなら天井のダウンライトでも使えそう。蛍光灯タイプの電球よりも可能性が広がっているように感じました。あとは価格ですが、数年すればもうちょっと安くならないかな。どちらにせよ我が家はかなり蛍光灯タイプの電球にいらいらさせられたので、今後はLED電球になるべくしていこうと思いました。

 検索して見つけたGIGAZINEの記事。選び方のコツなどが書いてあって参考になります。

◆LED電球の選び方のコツ
コツというかメリットというか、これだけ実験した結果、以下のようなことがわかりました。

・現在使っている電球と同じ程度の明るさが必要なら、同じルーメン値のLED電球が必要
今使っている電球の代わりとしてLED電球を買う場合、「同じ明るさ」を求めるのであればこれは重要な点です。また、実験環境と実際の環境の比較を見てもわかりますが、どこまで光が届くのかというのもかなり重要です。

・LED電球の方が寿命が3倍程度長いので交換する手間は確実に減る
現在使っているタイプによりけりなのですが、大体3倍程度長持ちするっぽいので、点灯し続ける時間が長ければ長いほど差が露骨にわかってくるはずです。あと、蛍光灯タイプほど熱くならないというか全然熱くならず、ぬるい程度の温度なので、ランプフードなどが焦げたり熱で変形するといった心配はほぼありません。

・チカチカしない
画像を見てもわからない部分がコレ。蛍光灯は高速で点滅しているため、ある程度劣化してくるとこのチカチカのせいで目が疲れやすくなったりするわけですが、それが一切感じられません。トイレや洗面台のような場所であればともかくとして、何か長時間作業をするような場所であればこの差は如実に体感できるはずです。

・一瞬でMAX値の明るさになる
これは蛍光灯タイプとの比較で露骨にわかったと思いますが、スイッチをオンにした瞬間に速攻で最大の明るさになるというのはかなり圧倒的なメリットです。段々と時間をかけてじんわり明るくなって安定するのではなく、最初からずばっと明るくなるので、気分的にはなんだかいい感じになります。

・電球色はメーカーによって随分と色合いが違うので要注意
正直、ここまで差があるとは思いませんでした。自分の好みの色を選ぶのが無難です。

LED電球というと消費電力の少なさがクローズアップされがちですが、実際に使うとそれ以外のメリットが多くあることが実感でき、結論としては、「高いが買うに値する」ということになりました。願わくばもうちょっと価格が下がってくれれば言うことはない、という感じです。以上のデータが参考になれば幸いです。



買い物 | 【2010-06-29(Tue) 00:16:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
人気キャラクターのケーキ「キャラデコ」を買ってみました
 6月5日は娘の、8日は息子の誕生日でした。テレビCMでやっていて、欲しいと言っていた「キャラデコ」のケーキを買ってみました。

人気キャラクターのケーキ「キャラデコ」を買ってみました
 まず娘の誕生日はプリキュアのキャラデコ(チョコクリーム)。インターネットで検索したところ、Uplight(アップライト)という伊藤忠食品が運営するサイトから注文できることがわかり、申し込みました。送料込みで3,150円。1週間前ぐらいでしたが、配達は5日以降となっていてギリギリ。誕生日に間に合わないとかならなくてよかった。
 5日の午前中届けにしましたが、届いたのが11時頃。冷凍状態で届くので、冷蔵庫で解凍しなくてはなりません。解凍に必要な時間は10時間とありますが、それでは夜9時になって子どもたちが寝てしまうので、8時間の夜7時に開けてみました。クリーム部分やスポンジ部分は解凍されていましたが、中に入っているフルーツはちょっとだけシャリシャリしていました。味は普通かな。子どもたちはやっぱりキャラクターのケーキなので喜んでいました。なお、おもちゃはキーホルダーにもなる鏡でした。

人気キャラクターのケーキ「キャラデコ」を買ってみました
 続いて息子の誕生日はゴセイジャーのキャラデコ(生チョコレート)。実は我が家は娘と息子の誕生日がかなり近いので、連続して食べるのはもったいないから少し遅らせようと思っていました。予約もしてなかったし。そうしたら日曜日にたまたま行ったイオンにあるコトブキのケーキ屋さんでキャラデコを発見。コトブキでも売っているようで、思わず予約してしまいました。こちらは2日後でも問題なく予約ができ、間に合います。ただし、当日に取りに行かなくてはなりませんが。3,500円で購入。6月15日以降は何かが変わって3,600円になる模様。
 こちらは冷凍ではないので、当然すぐに食べられます。イチゴが上に載っていて、イチゴ好きの息子も喜んでいたかな。本当は生クリームにしたかったのですが、息子がチョコといったのでそうしてしまいました。連続になってしまいましたが、その分、味の違いもよくわかりました。やっぱりコトブキの方がおいしい。値段はちょっと高いけど、その差ははっきりとありました。もちろんこちらも子どもたちは大喜びで食べていました。

 ということで、子どもたちの喜ぶ顔は見られるので年に1度の誕生日ぐらい頼んでもいいかなという感じでした。味はコトブキの方がおいしいので、近くにあるならそちらの方が良いかも。とはいえ、届けてくれるUplightの手軽さも良いですが(※この2社以外でも売られているようです。こちらのバンダイのサイトをご覧下さい)。なお、コトブキでは同じ15cmの生チョコレートのケーキが2,500円で売っていました。上に載っているフルーツなど微妙に違うとは思いますが、でも1,000円も差があります。やっぱりちょっと高めですし、ここで喜ぶ顔を見なくても誕生日プレゼントを渡すし・・・とも少し思ったり。

人気キャラクターのケーキ「キャラデコ」を買ってみました
 ケーキはキャラクターが描かれた箱で届けられます。この箱ももちろん娘に有効利用されています。

人気キャラクターのケーキ「キャラデコ」を買ってみました
 こちらはゴセイジャーの箱。息子のおもちゃ入れになりそうです。

買い物 | 【2010-06-10(Thu) 12:39:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
母の日には花をプレゼント
 皆さんは母の日のプレゼント、もう決まりましたか?我が家はまだ・・・。実家の母の誕生日が6月の初めなため、母の日のすぐ後に誕生日プレゼントも贈ることになります。結構連続しているため、いつもどちらに何を贈ろうか悩んでしまいます。ちなみに父も誕生日は7月の初めなため、父の日と近かったりします(^^;
 なのでだいたいは誕生日に何かプレゼントを贈り、母の日には定番の花を贈るというのがほぼ恒例になっています。ですが、花好きな母が喜ぶような花・・・と考えると結構難しいんですよね。定番のカーネーションの鉢も贈ったりしましたが、あまり長く育てられないようですし。
 とか考えているところに日比谷花壇のプリザーブドフラワーが目に入ってきました。これなら長く飾っていられるし、母もディズニー好きなので喜びそうだし、実家に帰ったときうちの子たちも喜びそうだし。ということで現在の候補が次の2つなんだけど、まだまだ迷い中。といっても母の日は5月9日に迫っているし、早く決めなきゃ(^^;

-----

母の日限定ディズニーのフラワーギフト!ここでしか手に入らないミッキーとミニーのフラワーブックで感謝の気持ちを伝えましょう!
【母の日】【ネット限定】ディズニーフラワーブック「ミッキー&ミニー サンクスハート」
6300円 (本体価格:6000円)
母の日限定のフラワーブック型プリザーブドアレンジメント。本を開けると一面花で覆われたぺージが。いつもお世話になっているお母さんへたくさんの感謝の気持ちと愛を込めて「Thank you」のピックを添えました。そっと本を開けた瞬間の驚きに、感動と喜びのサプライズを演出しました。日比谷花壇オリジナルで作成したディズニーのフラワーブックはここでしか手に入らない限定商品。閉じても開けても可愛くて嬉しい素適な贈り物をお届けいたします。ネット限定販売商品です。

 
母の日限定ディズニーのフラワーギフト!ミッキーとミニーがロミオとジュリエットに!
【母の日】【ネット限定】ディズニーフラワーフレームアート「ロマンスブーケ」
10500円 (本体価格:10000円)
ミッキーとミニーがまるでロミオとジュリエットにように過ごす素適なお花の贈り物。ベランダの愛するミニーへ背中に花束を隠しもったミッキーがサプライズギフトを渡そうとしている、そんなひとときを閉じ込めました。フラワーフレームアートはまるで絵のように飾ってお楽しみいただけます。お母さんへいつもとは一味違う夢のある贈り物をお届けします。ネット限定販売商品です。※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。

 
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
買い物 | 【2010-04-27(Tue) 11:22:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。