< 2007年02月 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

オートバックスドットコムがオープン6周年記念キャンペーン中
オートバックスドットコムがオープン6周年記念キャンペーン中

 ポイントカードで使っているものの一つがカー用品の専門店、オートバックス。タイヤ交換やオイル交換などで使っていたが、以前は混んでいて時間がかかる、というイメージだった。でもこの前、久しぶりにライトの交換に行ったら、思ったよりもスピーディーにやってくれて、値段も安くてとてもよかった。カー用品ってあまりしょっちゅう買うものではないけど、買うときには結構な値段がするものばかりだから、一つのお店でずっと頼んで、それでポイントもついて、という方がいいかな、と思った。なお、今行っているお店は大田馬込店。第二京浜(国道1号)沿いにあって、駐車場も広くて入りやすいのがとてもよい。
 なお、インターネットサイトのオートバックス・ドットコムでは、オープン6周年を記念した、年に一度の大特価セールを実施しているとのこと。カーナビ、レーダー、ETC車載器等が数量限定、在庫処分等の超特価。しかも、期間中ネットで買った方には、オートバックス商品券、人気のPS3やWii等が当たるプレゼントキャンペーンも開催しているそうだ。わざわざ店舗に買いに行かなくても、ネットで買えるというのはとてもありがたいし、カー用品って結構値段がするので、6周年大特価というのもうれしいところ。
 ちなみにオートバックスへの思い出といえば、小学6年のとき、サーーカー部の合宿に行ったとき、一人の同級生が寝言で「佳代ー!オートバックス!」と皆が起きるほどの大声で言ったこと。佳代というのは、そのときその彼が好きだった子で、当時は皆がそれはわかってたんだけど、その彼は「違う」と言い張っていたのが、この寝言で完全にばれてしまったということがあった。それで気になるのが「オートバックス」
。まだ小学生だから使うこともないし、なぜ夢に「オートバックス」なのかというのがかなり話題になったが、結局わからなかった。当たり前か。その当時はオートバックスが何の店かよくわかってなかったけど、今じゃすっかりお世話になっています。
6周年記念キャンペーン

ニュース | 【2007-02-18(Sun) 21:55:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
16万ヒット分をやっと募金しました
 物凄い遅くなりましたが、やっと募金しました。ジャパンプラットフォームに、ガンバNPO経由で1万円募金しました。今回の分は、16万ヒット分になりますので、17万ヒット分はもう少しお待ち下さい。
募金決済後の画面 募金完了メール

 ちなみに今まで使っていたカウンターが表示されなくなってしまいました。たまにあることなのでしばらく様子を見てましたが、本サイトもずっと見れない状況なので、移転したのか辞めてしまったのかなのでしょう。予備カウンターをこれからメインに使おうと思いますが、新たに予備のカウンターを用意しなくては。

募金・サイト更新 | 【2007-02-17(Sat) 22:41:49】
Trackback:(0) | Comments:(1)
Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する