< 2017年05月06日 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【川崎】牛タン 圭助 川崎仲見世通り
【川崎】牛タン 圭助 川崎仲見世通り

 4月29日(土)、川崎で買い物の後、牛タン 圭助 川崎仲見世通り店に行ってきました。今回は期間限定のリクルートポイントが切れる間近ということで、お買い物券1万円分(8,000ポイントで購入)を事前に買って、ホットペッパーで予約して行きました。
 画像は牛タン大(2人前)と牛タンの玉子焼き。牛タンは分厚くて食べ甲斐があります。分厚いけれども固かったりもせず、おいしいです。玉子焼きは玉子好きな娘がたくさん食べていました。中に細かい牛タンが入っていて味付けになっていて、これもおいしかったです。その他にわかめサラダ、牛タンシチュー、唐揚げ、味噌漬けの牛タンなどを注文。牛タンシチューはとても柔らかくて、シチュー自体もおいしかった。味噌漬けの牛タンはちょっと味が濃いめ。お酒のおつまみには合います。
 飲み物も家族4名3杯ずつぐらい飲んで、お会計は16,000円ぐらいに。お買い物券と残りはカードで支払いましたが、値段はこのぐらいでしょう。ご飯物は頼まずにお肉系の注文ばかりでしたが、お買い物券も使えたし、かなり満足な夕飯となりました。
ラーメン・グルメ | 【2017-05-06(Sat) 18:33:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する