< 【伏見駅(名古屋)】喫茶 パンドラ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【伏見駅(名古屋)】喫茶 パンドラ
【伏見駅(名古屋)】喫茶 パンドラ
 名古屋市科学館に行った際、昼食で立ち寄ったのがこのお店。科学館のすぐそばで、昔ながらの喫茶店という雰囲気。ランチメニューが出ていて、名古屋名物のあんかけスパの文字を見て入ることに決めました。
 親2人はあんかけスパに、子どもはハンバーグカレーと、ハンバーグのランチ。どれも800円か900円かで、結構な値段がしました。お味は、正直、あまり・・・。初めて食べるあんかけスパで、他のお店との比較ができないのでこういうものなのかもしれませんが、あまりインパクトのない中途半端な酸味や醤油味のあんが少しぶよっとした太めの麺にかかっているという、何とも言えないもの。上にのる唐揚げはしょっぱ過ぎだし、うーんという感じ。子どものハンバーグカレーは悪くなかったようですが、カレーで外れはなかなか無いですし・・・。
 ただ、救いは注文してから来るのが早いこと。科学館のすぐ近くですし、少しでも早く科学館に戻りたかったので、その点はよかったかも。

ラーメン・グルメ | 【2016-02-04(Thu) 21:19:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する