< 【愛知県名古屋市】名古屋ガーランドホテル kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【愛知県名古屋市】名古屋ガーランドホテル
 1月16、17日の名古屋旅行の宿泊は、名古屋ガーランドホテル。選んだ理由は・・・安いから(^^; 新幹線代で結構かかっていたので・・・。ただ、そんな理由の割には結構良かったと思います。
 予約はじゃらんで行い、愛知県のふるさとクーポンが使えたので5000円割引になり、残りは全てリクルートポイントで支払い。現地でも支払いは全くありませんでした。
 このホテルのよいところは、小学生以下の添い寝は無料なこと。我が家は小4、小2ですがまだ二人とも添い寝可能なので、だいぶ安くあがりましたし、家族みんな同じ部屋で泊まることができました。名古屋で泊まるところを探したらほとんどがビジネスホテルで、ツイン2部屋取らなくてはならないところばかりでしたので、同じ部屋でよいのはありがたかったです。
 部屋は普通にきれいでした。広くはないですし、窓をあけると隣のビルが見えます。まあ、そこは繁華街のビジネスホテルなので仕方がないところ。すぐ目の前にパチンコ屋等がありますが、部屋の中は静かでした。繁華街の中にホテルがあるので色々なところに行くのも食事をしに行くのも楽でしたし、寝るだけと考えるとかなりお得なホテルだったと思います。

観光地・遊び場所の感想 | 【2016-02-09(Tue) 21:53:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する