< 【名古屋駅】矢場とん 名古屋駅名鉄店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【名古屋駅】矢場とん 名古屋駅名鉄店
【名古屋駅】矢場とん 名古屋駅名鉄店
 名古屋旅行最後の昼食はみそかつの矢場とんナガシマスパーランドからのバスを降りてすぐの名鉄百貨店内の店舗へ。既にかなり長い列がありましたが、思ったよりも早く店内へ。店内はベテラン女性店員さんの声が響いており、よく言うと活気があり、時にはちょっと怖いぐらいなところもあります。まあ、列が早く進むのもこの「活気」があるからだとは思いますが。
 定番のわらじとんかつを頼みました。半分がみそだれ、半分がソースでしたが、みそだれがおいしかった。思わずお土産用のみそだれを買ってしまいました。お肉自体も柔らかく、すぐに色々なものを硬いといって出してしまう我が息子も全部食べていました。量は結構あり、かなりな満足感が。
 なお、とんかつというと和幸のようにごはん、味噌汁、キャベツがお代わり自由のイメージがありますが、矢場とんは別料金の模様。お代わり自由だともっと待ち時間が増えてしまっただろうなとも思いますが、ご飯、キャベツはもうちょっと食べたかったなというのが本音。まあそういう面もありましたが、味、肉の大きさの満足感はかなりあり、東京にも東銀座に一店舗あるので行ってみたいなと思いました。


ラーメン・グルメ | 【2016-04-06(Wed) 05:27:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する