< シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』
 先日、お台場にシルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』を見に行ってきました。仕事の関係で無料で行けることになったから、というのが理由でしたが、それなりに楽しんできました。
 二部構成になっていて、トータルで2時間20分程度。間に30分の休憩があります。持ち込みは不可ですが、会場内で買ったものなら席で飲み食べしても大丈夫です。
 サーカスを見るのは久々。もちろん詳しい訳ではないですが・・・。正直言うと、一部はちょっと眠くなってしまいました。最後の方の一輪車に乗って皿を投げたりするのは凄いなと思いましたが。一方、二部の方は大技が多く出てきて、見所がたくさんあって、見入ってしまいました。
 ただ、詳しくないから価値がわからないのかもしれませんが、基本は大道芸の延長のようなものが多く、その間に大技が入ったり、ピエロ的なお笑い要素が入ったりで、今回は無料だったから文句は言えませんが、正規の料金を支払って見に行く価値があるかというと自分は微妙かな・・・。以前見に行ったサーカスは動物が出てきたりで派手なパフォーマンスが盛りだくさんでしたが、それと比べると少し地味な技が多く、ちょっと子ども向けではないかなとも思いました。芸術的な要素が強く、そういうのがわかる大人にはよいのかも。

※駐車場
 テントのすぐ隣に大きな有料駐車場があります。平日夜利用しましたが、1日1500円。トーテム用という訳ではないので土日とかだとわかりませんが、平日夜だったからかかなり余裕がありました。ただ、すぐ近くにはダイバーシティだったりパレットタウンだったりがあるので、買い物する予定のある方はそっちの方が安く済むかも。

遊び・行動・日記 | 【2016-04-12(Tue) 06:34:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。