< 俺のやきとり 大井町 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

俺のやきとり 大井町
 昨日、俺のやきとり 大井町に行ってきました。画像取り忘れ。駅からちょっと歩きます。21時過ぎに到着しましたが、まだまだ店は混雑していて盛況です。
 焼き鳥は手羽先以外は1本89円で、おまかせ5本セットは390円とお得。その5本も若どり、ねぎま、かわ、砂肝、つくねと定番の5本でした。他にも単品で色々頼みましたが、普通においしいと思いました。特にかわは脂ものってて、でもパリパリ感もあってなかなかでした。また、野菜もいくつか頼みましたが、シルクスイートというさつまいもはとっても甘くておいしかったです。
 また、この店の特徴はスペシャリテという高級食材を使った料理が1380円~2000円ぐらいで食べられること。今回はせっかくなのでフォアグラとサーロインを頼みましたが、サーロインがめちゃくちゃでかくてびっくり。嫁さんと二人で来たので、食べるのが大変だったぐらい。値段は1980円とお高めですが、その価値は十分あったと思います。まあ、普通は4人グループとかでシェアして食べるものだったかも。
 他にもサラダ頼んだり、乾杯にシャンパン頼んだり色々してしまい、お会計は2人で1万円超え。。。5本セットとビール中心にすれば安く収めることも可能だと思いますが、やっぱりどうしても色々頼んでしまいます。普通の焼き鳥屋よりちょっとお金を出して高級感あるものも食べたい、という時によいのではないでしょうか。

ラーメン・グルメ | 【2016-08-15(Mon) 20:19:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する