< 【群馬県片品村】花咲の湯 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【群馬県片品村】花咲の湯
【群馬県片品村】花咲の湯

 息子のサッカーの合宿が片品村であり、帰りに立ち寄ってきました。片品村はサッカー合宿誘致に力を入れているようで、サッカー場がたくさん。こういう村おこしもあるんだと思いつつ、温泉へ。
 花咲の湯は大人650円、子ども450円。支払いは現金のみ(クレジットカード等は不可)。レストランやおみやげコーナーだけなら入館無料です。なお、ホームページに毎月合い言葉が掲載され、それを言うと10%割引とのこと。我が家は気づかずに通常価格で入りましたが・・・。
 上の露天風呂の画像は食べログから。合宿シーズンということもあり、男風呂の方はかなり人が多かったけど、洗い場で待ったりお風呂がギュウギュウということはなく、十分ゆったり楽しめました。泉質は一般的な感じでしたが、露天風呂はかなり開放感がありました。
 注意点としては、ロッカーは100円必要で、戻ってきません。無料のかごもありますが・・・。

【群馬県片品村】花咲の湯

 こちらは効能書。アルカリ性単純温泉だそうです。

【群馬県片品村】花咲の湯

 こちらは温泉成分表。ちょっと反射して見えづらいですが・・・。温泉後、レストラン花咲に行きますが、それは次のページで。

観光地・遊び場所の感想 | 【2016-08-17(Wed) 21:09:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する