< 【愛媛県松山市】炉ばた料理 助格 三番町店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【愛媛県松山市】炉ばた料理 助格 三番町店
【愛媛県松山市】炉ばた料理 助格 三番町店

 先日の松山出張の際、地元の人に勧められたひとつがこの炉ばた料理助格 三番町店。一人で行きましたが、カウンターがあって、店の人との距離もすぐ近くとかではなく多少の距離があったりして、落ち着いて食べられました。料理的にも、気軽に入って飲んで食べられるお店、という感じだと思います。
 やっぱり愛媛に来たからには愛媛らしいものをと思い、まずはじゃこ天。想像通りのおいしさです。

【愛媛県松山市】炉ばた料理 助格 三番町店

 それにやきとりの盛合せ(5本)。伊予元気鶏という鳥を使っているのだそう。今治の焼き鳥とは違い、普通に串に刺さっています。

【愛媛県松山市】炉ばた料理 助格 三番町店

 そして最後は天然鯛釜たきごはん。ご飯はあっさり味がついていて、おいしかった。ただ、800円という値段で想像すればよかったのですが、量が結構多いです。4杯ぐらいに分けられます。一人でその量を食べるのはかなりきつかった。まあ、普通はグループで取り分けるのでしょう。

ラーメン・グルメ | 【2016-08-24(Wed) 21:35:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する