< ディズニーペアチケットが当たった! kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

ディズニーペアチケットが当たった!
 まだ見ていないのですが、ディズニーのペアチケットが当たったと家から連絡がありました。JCBカード(リクルートカードプラス)で応募していたものが当たった模様。
 実は結構抽選運があります。お金で購入する宝くじやtotoなどや、はがきで応募するものなどは量が少ないのでなかなか当たりませんが、インターネットで応募すればよいものは結構当たっています。近年の一番の大当たりは、nanacoのキャンペーンで5万ポイントが当たったこと(2万だったかな?5万だったと思うけど)。2、3年前ですが、スマホのモバイルnanacoのポイントがいきなり桁が変わって驚きました。
 今回もかなり良い当たりですが、やっぱり思うのは「応募しなければ当たらない」こと。お金のかかる応募はなかなかできないですし、インターネットのものも場合によっては結構面倒だったりもしますが、やはりこういうことがあるのでこまめに応募していこうと思いを強くしました。

遊び・行動・日記 | 【2016-10-14(Fri) 21:25:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する