< 【群馬県東吾妻町】そば処 きこり kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【群馬県東吾妻町】そば処 きこり
【群馬県東吾妻町】そば処 きこり

 関越を渋川伊香保インターで降り、草津方面へ向かう行きの道路で偶然出会ったお店「そば処 きこり」。向かっている途中、お昼になったのでどこかに寄りたいと思いましたが、良さそうなお店がなく、お店がたくさんあった中之条駅付近は駐車場がいっぱいで食べるのに時間がかかりそうでスルー。その後はお店自体が少なく、どうしようと思っていたところ、岩島駅付近で見つけたのがこのそば処 きこりでした。
 私は舞茸天そば900円、他はせいろそば650円を注文。舞茸天ぷらは単品でも売っていましたが、近くで取れたものなのでしょう、大きくて味もしっかりしていてとてもおいしかったです。温かいそばも十分おいしかったのですが、せいろそばを少し味見させてもらったら、そばとは思えないコシがあって、それでいてそばの味もしっかりとするというなかなか味わえないおいしさで、自分もせいろそばにして、舞茸天ぷらを別で注文すればよかったと思いました。
 なお、このお店は朝6時から営業している代わりに、夜は営業しておらず、夕方までという珍しい営業時間。次に草津方面に行くことがあったら、お昼に立ち寄りたいお店です。

ラーメン・グルメ | 【2017-02-10(Fri) 21:54:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する