< 【赤坂】油そば専門店ぶらぶら kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【赤坂】油そば専門店ぶらぶら
【赤坂】油そば専門店ぶらぶら

 GW中の平日14時頃入店。数回目ですが、今回はさすがに空いています。温玉油そばの大790円を注文。こちらは並も大も特大も全て同じ値段というのがありがたいです。店員さんもちょっと家庭的な感じで良い雰囲気です。
 油そばは、まあ普通の油そばです。油そばってどこも似たような味になりがちで表現しにくいですが、十分おいしいです。麺も太麺でコシがあります。一枚乗っているチャーシューは、それほど厚くはなく、普通な感じ。メンマはちょっと味が染み込み過ぎていて、お酒のおつまみとかにはいいんだけど、という感じ。最後にスープを入れて完食。スープはあっさり鶏出汁に生姜も入って、最後に飲むのにちょうどおいしいです。
 とまあ、普通のコメントばかりですが、油そばとして平均点以上のおいしさです。近くにあるとうれしいお店ですし、油そばが食べたいときに行ったら間違いは無いお店だと思います。

ラーメン・グルメ | 【2017-05-02(Tue) 18:30:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
