< 【今治】鉄火鳥 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【今治】鉄火鳥
【今治】鉄火鳥

  4月の週末に出張で愛媛へ。夜は今治に宿泊したため、夕飯は今治焼き鳥へ。今回はカードが使えるお店がいいなと思い、今治にそびえるランドマークタワー今治国際ホテルすぐ横にある鉄火鳥へ。今治国際ホテルのお客さんも来られるようにか、店内はおしゃれでとてもきれいです。
 注文は皮タレにレンコン、串焼きのとりねぎ、砂ずりに生ビール。最初に来たとりねぎ、砂ずりはどちらも大きめでとてもジューシー。かなりおいしいです。
【今治】鉄火鳥

 皮タレはほとんど皮が入ってなく、小さな肉を鉄板で炒めた感じ。レンコンは肉が詰まっていて食べ応えがあります。どれもかなりおいしいんだけど、今治焼き鳥という感じがしない。都内の(居酒屋的でない)ちょっといい感じの焼き鳥屋さんで食べている感じ。自分が食べたいと思っていた「今治焼き鳥」とギャップがあって、お腹的にもう1軒行けるうちにお会計してもらいました。
(この後、まる屋で皮と親ももにんにくを食べて帰りました)

ラーメン・グルメ | 【2017-05-08(Mon) 21:36:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。