< 【門前仲町】肉麺 金の豚 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【門前仲町】肉麺 金の豚
【門前仲町】肉麺 金の豚
 門前仲町で用事があった際に寄ったのが、この肉麺 金の豚。「肉麺 金の豚」という店名に、店頭の写真には濃いめの茶色に色付いたチャーシューが。スープもいかにも濃そうなしっかりとした色が付いています。この日は疲れていて、ガッツリ濃厚なラーメンとしっかり味の付いたチャーシューを食べたいという気分で入り、特製醤油豚骨950円を注文。そして出てきたのが、画像のラーメン。
 あれ?店頭やメニューの写真と色が全然違わない?光の当たり具合とかそんなレベルではない大きな違いが。これはさすがにおかしくないですか?いや、ラーメン自体はとてもおいしいです。チャーシューだって想像していたのとは違いましたが、柔らかく煮込んであっておいしいですし、スープも麺も味玉もおいしくて、これで950円ならリピートしてもいいぐらい。せっかく良いラーメンを出しているんだから、写真も加工とかしないで普通に勝負すればいいのにと思ってしまいました。
(メニューの書いてある看板も撮ってきていたのですが、もの凄い手ぶれしてて使い物にならずorz)


ラーメン・グルメ | 【2017-07-04(Tue) 21:38:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する