< 【赤坂】博多ラーメン和(かず) kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【赤坂】博多ラーメン和(かず)
【赤坂】博多ラーメン和(かず)
 赤坂の一ツ木通りから一本入ったところにある博多ラーメン和。「本場博多のとんこつラーメン」のお店だそうです。平日13時半頃行きましたが、9割以上席が埋まっていましたので、なかなか繁盛をしているようで期待が高まります。特製和ラーメン830円を注文。
 スープは、オーソドックスなとんこつ。少しトロっとしています。また、少し豚骨独特の臭みというか野生臭のようなものを感じました。とんこつ好きにはいいけれど、ちょっと男性向けかもしれない。と思って席を見渡してみたら、この時のお客さんは全て男性でした。麺は博多とんこつなので当然細麺。うれしいのは替え玉が一玉無料なところ。チャーシューも普通においしいけれど、味玉は味がかなり薄め。もうちょっと濃い方が合うと思う。
 会社の近くにあったら、男性社員仲間を連れて一緒に食べに行きたい、というようなラーメン店でした。


ラーメン・グルメ | 【2017-07-06(Thu) 20:47:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する