< 【浜松町】蕎麦 冷麦 嵯峨谷 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【浜松町】蕎麦 冷麦 嵯峨谷
【浜松町】蕎麦 冷麦 嵯峨谷
 浜松町駅近くの「蕎麦 冷麦 嵯峨谷」。十割蕎麦のお店ですが、もりそば290円からと激安で気になっていました。チェーン店ですが、検索するとマツコデラックスも絶賛したのだそう。8月上旬の12時少し前に入店。
 この安さですが、立ち食いではなく席があります。ただ、店内も狭く、席と席の間も狭く、それほどゆったりとはできません。まあこういうお店だししょうがないか。
 今回はかき揚げ蕎麦の大盛りを冷やで注文。500円ぐらいだったはず。蕎麦は十割蕎麦ということですが、あまり蕎麦の香りや味は感じられません。ちょっと固めな感じで、普段食べる十割蕎麦と食感も違う感じ。かき揚げは野菜かき揚げでしたが、しなっとした感じでイマイチ。卓上にわかめが置いてあり、入れ放題なのはうれしいところ。
 十割蕎麦だ十割蕎麦だと頭の中で有り難がりながら食べましたが、自分としては富士そばの方が好みかも。


ラーメン・グルメ | 【2017-08-21(Mon) 21:45:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。