< 飛び得 その後 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

飛び得 その後
 以前、「航空券1000件発券出来ず、旅行会社資金繰り悪化で」というものを書きましたが、その際書かれていた「立替えて頂いた料金等は平成20年3月末日迄に、順次ご返金させて頂きます」はやはり履行されなかったようです。久々に「飛び得」のサイトを見ると、

お客様各位
 昨年末より航空券をお立替頂きました、お客様には大変ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございません。お約束しております返済期日3月31日を目標に準備しておりましたが、もう少し時間がかかる事となりました。ご返金は5月12日までに延期させて頂きたくお願い申し上げます。尚先に弊社よりお送りいたしました、債権誓約書はそのままお手元に、お持ちくださいますようお願い申し上げます。

顧問 後藤民夫
代表取締役 駒澤孝光
平成20年3月30日

 今度は5月12日までに引き伸ばされています。やっぱり、と思いながら下を見ると、というか見ようと思わなくても目に入ってしまいますが、

(※タイトルらしきもののみ抜粋)
・悪い奴ほど偉くなる
・<世界最大の暴力団組織は日本警察>
・取調べの可視化はまず座長の平良木登規男を調べてから
・文芸春秋が天皇家を喰い物に!
・皇太子はいい人です
・支離滅裂なのは朝日新聞か週刊文春か
・大阪府知事橋下徹を死刑にせよ!
・警察庁長官・漆間巌(うるまいわお)を糾弾する!!心を売る売春婦・福岡地裁野尻純夫裁判長
・紙の爆弾2005年12月号(鹿砦社)
・(自分の本の宣伝)
・<違法航空券とは>
・不公正取引委員会はスカイマークを全日空のいじめから守りましょう!

 個人のブログ化してます・・・。こんなの書く暇あったら金集めしてほしいところですが、以前書いたように「聖戦」だから関係ないのでしょう。この文章を読むのは時間の無駄になりそうで全く読んでいないので、中身のコメントはできませんが、「悪い奴ほど偉くなる」って、あなたはそれほど偉くなさそうですが、と突っ込みたくなったのは私だけではないはず。ていうか、書きすぎて、「*返金業務優先のため、ただいま新規の予約申し込みは中止させていただいております。ご了承ください。」という大事な告知が文章に埋もれてしまってます。
 なお、今回の期限の5月12日には、年が書かれていません。平成20年とは書いてないからあと1年待って、なんてことはさすがに無いとは思いますが、どちらにせよこの5月12日はあまり考えず、弁護士なり簡裁なり警察なり何か行動を起こされた方が良いのではと私は思います。まともに話が通じる人なら、まともに約束を守る人なら、そもそもこんなサイトにはならないはずでしょう。


ニュース | 【2008-04-22(Tue) 17:32:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する