< ボシュロム「レンズケース無料送付」体験記 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

ボシュロム「レンズケース無料送付」体験記
 視力が悪くてソフトコンタクトレンズをつけているんだけど、レンズケースの交換って結構悩むものです。レンズケースも汚れるので何ヶ月かおきに交換してくださいって書いてあるし、ケースを無くすこともあります。それで洗浄液を買ったときに一緒についてくればいいんだけど、ついてないのも結構あったりします。昔は安売りで100円とか200円とかあったけど、最近はうちの近くではやってなくて、この前、買おうと思ってコンタクトレンズ屋で聞いたら「800円」。ケースに800円もかけるのは高く感じて、「またにします」と出て行ってしまいました(^^;
 それで困っていたら、自分の使っているボシュロムの洗浄液「レニューマルチプラス」の箱に、「レンズケースを無料で送ります」みたいなことが書いてあったので、早速試してみました。申し込み方は、「レンズケース交換プログラム」(携帯からの申し込みも可、だけど違うアドレスかも)にアクセスして住所とか個人情報を入力して送信するだけ。会員登録してもいいし、しなくてもいい。ボシュロムの製品を買ったかどうかの確認とかも何も無く、申し込めます。
 申し込み後、待つこと(書いてある通り)約1週間後。レンズケースがきちんと届きました。宅配便ではなく、直接郵便受けに入るメール便か郵便かだったはず。全部白色のプラスチック製でちょっと安っぽい感じもしなくはないけど、レンズケースにデザイン性とか質感とか特に必要ないと思うので十分ではないかと思います。もちろん右左の区別がつくようにしるしは付いています。
 ボシュロムの製品を使ってないと申し込めないという訳ではないようなので(といっても、ボシュロムのレニューマルチプラスはタンパク除去もできておすすめだけど)、そろそろレンズケースを交換しようかなと思っている方は申し込んでみてはいかがでしょうか。なお、届くまで約1週間かかるので、「無くしてしまって今晩つけ置きするケースがない」という方にはおすすめできません。そういう時のためにも、早めに申し込んでおいた方がよいかも。

買い物 | 【2008-10-07(Tue) 16:29:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する