< U-17サッカー女子ワールドカップ、準々決勝で敗退・・・ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

U-17サッカー女子ワールドカップ、準々決勝で敗退・・・
 前回、「女子サッカーが凄いことに」で優勝するかもと書いたりしましたが、日曜朝に行われたイングランドとの準々決勝で、2回リードするもどちらも前後半の終了間際に追いつかれ、PK戦で負けて敗退してしまいました。こういうことって書くとこうなるのかな、なんて。
 でも、たまたまネットで後半だけ見ることができましたが、悪い試合ではなかったと思います。体格に勝るイングランドに当たり負けはしていたけど、技術では上回っていて、最後の2点目もたまたま凄いロングシュートがイングランドに出てしまったという感じだし。後半40分くらいになって相手陣地にいるときに「もっと時間稼ぎしろ」と思ったけど、そこからパスミスで取られたり、突破を狙って取られたりしなければとも思いましたが、このチーム自体ほとんどバックパスをしないで攻め続けるチームだったので、若いときはこれで良くて、この経験がフル代表になったときに生きるかなとも思っています。というか、もう思うしかないんだけど。
 ちなみに今回ネットで見ることができたのは、ネット中継をやっていたわけではなくて、誰かが見ているテレビをhttp://www.justin.tv/経由で見たというもの。正直、仕組みもよくわからないんだけど、こんなこともできるなんて凄い。

ニュース | 【2008-11-10(Mon) 20:01:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する