< 飛び得事件がほぼ1年に kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

飛び得事件がほぼ1年に

お客様各位

昨年末より航空券をお立替頂きました、お客様には大変ご迷惑おかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。
11月10日のご返済期につきましは、以前からの支援スポンサーとの折衝に於いてもう少し
時間がかかることになりました。
度重なる勝手なお願いですが、12月24日に延期をさせて頂きたくお願い申し上げます。
尚、弊社よりお送りいたしました、債権誓約書はそのままお手元に、お持ちくださいますよう
お願い申し上げます。

顧問 後藤民夫
代表取締役 駒澤孝光
平成20年11月7日


 過去、なぜか何度も書いてきた飛び得問題ですが、やはりまた返済延期だそうです。前にも書いたかもしれないけど、事業を停止していて、事業を行う資格も剥奪されていて、世間に悪い評判だけが流れていて、資金も枯渇している会社にどこの誰が支援するのか私には計りかねますが、「支援スポンサーとの折衝に時間がかかる」のだそうです。何ヶ月折衝すればいいのやら。昨年末に事件が起きたので、これでほぼ1年が経過しようとしています。1年の間に、どの程度の方々が救済されたのでしょうか。どの程度の方々が泣き寝入りしてしまったのでしょうか。
 ちなみに久々にサイトを見たら、トップページが見やすくなっていました。別に読みたくないから見やすくなんてしなくても、とも思いますし、そんなことやる暇があったら、とも思ってしまいます(ただ、返済延期の告知も見やすくなっている点は良いのですが)。

ニュース | 【2008-11-10(Mon) 20:16:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する