< 【長野県諏訪郡原村】たてしな(蓼科)自由農園 原村店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【長野県諏訪郡原村】たてしな(蓼科)自由農園 原村店
 公式サイトによると、長野県の茅野市と原村に3ヵ所ある農産物直売所だそうです。これまで2回ほど原村店に行きましたが、道の駅と同じくらいの広さの店舗内に野菜が大量に販売されています。その季節定番の野菜や果物はもちろん、ちょっと変わった野菜も置かれていました。普通の道の駅だと午前中でほとんどの野菜が売れてしまったりしますが、ここの良い点は午後でも夕方でもかなり多くの野菜が残っているところです。無くなるとすぐに補充されているのかな?また、農業直売所なのでやはり野菜は安くておいしい。いつも大量に買って帰っています。
 なお、野菜以外のお土産物や酒類なども売っていますし、よく店頭にはお味噌を作っている人自身が味噌を売っていたりしています。また、山野草や花の苗も売ってたりします。

【長野県諏訪郡原村】たてしな(蓼科)自由農園 原村店

 駐車場は目の前で段差もないので、大量に買っても買い物かごを載せる台車で車まですぐ運べます。

【長野県諏訪郡原村】たてしな(蓼科)自由農園 原村店

 たしか15時か16時くらいに行きましたが、野菜はきちんと残っています。

観光地・遊び場所の感想 | 【2008-11-28(Fri) 19:59:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
