< 育児のすごグッズ工房 制作商品候補が決定 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
育児のすごグッズ工房 制作商品候補が決定
 「たまひよ」(雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」)でおなじみのベネッセの総合通販サイト「ベネッセショッピングモール」で、「育児のすごグッズ工房」が始まったという記事を以前書きましたが、いよいよ制作商品候補が決定したそうです。

 1. 食べこぼしエプロン
 2. 育児ダイアリー
 3. マザーズバッグ

<1. 食べこぼしエプロン>
 我が家でもエプロンはよく使っています。家では洗えるプラスチック製のもの、外では使い捨ての紙製のものですが、洗えて、コンパクトに折りたたみとかもできて、丈夫で、使うときはしっかりと張って食べこぼしを受け止められるようなエプロンがあるといいですね。あと、エプロンしてても肩とか腕あたりが汚れたりもするので、腕あたりまでカバーしてくれるといいかも。
<2. 育児ダイアリー>
 この辺はさすがにパパはあまり使わなそうだけど、ママが使うとしたらと考えると、後々記念になるように写真とか載せられるといいかな。あと、どうやったらできるかわからないけど、育児ブログと連動させたりできたらおもしろいかも。
<3. マザーズバッグ>
 マザーズバッグを休日に持つのはたいていパパです。パパでも持ちやすいデザインがいいです。子どもとかママと一緒の時はいいけど、トイレ行くのに一人になったときとか「なんであんなピンクのバッグ持っているんだろう?」と思われてそうなので。あと、どうしても途中で抱っこしなければならなくなったりするので、肩にかけても落ちにくくなっているといいな。よく使う水筒かペットボトルが入りやすくて、すぐ使えるようになっていると、使いやすくてよさそう。
たまひよ&すっくのネットショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
※この記事はリンクシェア・リサーチラボのレビュー・アフィリエイトに参加しています。

買い物 | 【2008-12-18(Thu) 17:04:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。