< Yahoo!ボランティア クリック募金とブログパーツ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

Yahoo!ボランティア クリック募金とブログパーツ
 Yahoo!にクリック募金ができていて、それがブログパーツになっていました。クリック募金自体はイーココロ!が運営しているようで、クリック先もイーココロ!にあるうちのいくつかのようですが、どちらか片方でクリック1回のみのようです(イーココロ!でクリックしても、Yahoo!ボランティアのページに飛ぶようになっています)。
 Yahoo!ボランティアでのクリック募金は、まずクイズに答えると、(正解でも不正解でも)クリック募金できる企業名付きバナーが出てきて、それをクリックするとできる、という方式です。ブログパーツ経由だと、まずブログパーツをクリックするとYahoo!ボランティアのページに行って、そこでクイズを答えて、企業名付きバナーをクリックする、と3クリック募金になっています。ちなみにイーココロ!から進むと、最初に企業名付きバナーをクリックすれば、同じクリック募金が1クリックでできてしまいます。Yahoo!ボランティア独自のクリック募金先でもあれば別ですが、今のところあえてこのブログのメインサイトの「kenji145の募金リンク~クリック募金の紹介とアクセス募金~」に貼る必要性は無いかなと思っています。ブログパーツは貼ろうかなと思いましたが、むしろイーココロ!のブログパーツを貼った方が便利なような気がするので、そちらを左に貼ることにしました。ちなみにYahooのブログパーツはこのページに一応貼っておきます。
 イーココロ!のブログパーツはクリック数ランキングがあるみたいで、募金リンクの方に貼ったらそこそこいけるはずだけど、ブログパーツはトップページに飛ぶわけではなくてクリック募金先の個別のページに飛ぶみたいなので、それを置いたら不便になるだろうということで、このブログに置くだけにします。
(→と思ったら、矢印をクリックすると募金先がどんどん変わっていくようなので、結構便利かも。でも、イーココロ!のトップページにある募金先数と数が合わないんだよなぁ。もうちょっと様子見します。)

Yahoo!ボランティア クリック募金ブログパーツ powered by イーココロ!

 クリック募金ブログパーツを使うと、あなたのブログで参加可能なクリック募金プログラムを表示できるようになります。クリック募金の月間予算がまだ余っているプログラムを表示します。もし全てのクリック募金で月間予算がない場合は、クリック募金の画像が表示されます。どうぞご協力下さい。
・ブログ以外のホームページにも設置可能です。
・成人向け、公序良俗に反するサイトでのご掲載はご遠慮下さい。



募金関連サイト紹介 | 【2009-02-18(Wed) 16:52:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する