< 競馬予想:皐月賞 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

競馬予想:皐月賞
 かなり久々の競馬予想。皐月賞は(1)ロジユニヴァース、(16)アンライバルド、(18)リーチザクラウンの三つ巴。この3頭を組み合わせた馬券だとプラスもほとんど出なくて全く面白くないので、ほんの少しだけ捻って。
 逃げたい馬、先行したい馬が多いメンバー構成。ずっと逃げて勝ってきた上に大外枠の(18)リーチザクラウンは思い切って切る。また、先行が予想される(1)ロジユニヴァースより、差しが安定し切れ味の勝る(16)アンライバルドの方が優位と見て、本命に。中山最終週で馬場も外側を通った方が良さそうというのも考えて。
 もう1頭は展開的に有利な差し馬から(12)フィフスペトルを選択。なかなか勝ちきれないけど毎回良い脚を使っていて、GIの舞台でも2着か3着あたりに食い込みそう。騎手は変わったとはいえ安勝になり、今の調子から考えるとかえって良かったかも。
 他にも魅力的な馬はいるけどこれ以上買うとプラスがなくなるので、絞って3頭のみで。

馬単 16-1、16-12
三連複 1-12-16
三連単 16→1→12、16→12→1

競馬予想・結果など | 【2009-04-19(Sun) 01:04:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する