< 日記:腰痛は病院に行くべきなのと、虹の写真 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

日記:腰痛は病院に行くべきなのと、虹の写真
 昨日今日はゴールデンウィーク休みでした。今までそんな休みをもらったことがなかったので、少し時間をもてあまし気味だったり。土いじりするにも雨だったし。
 で、約1か月前にプランターを移動したり、使い古しの土を捨てたりした日に痛めた腰を見てもらいに、整形外科の病院に行ってきました。当初、ぎっくり腰かと思っていたらなかなか治らなくて、どうも以前首でやったヘルニア(椎間板)とかかも、と思い、休みで良い機会なので。
 診てもらったところ、精密検査をした訳ではないので病名はわからず。でも湿布と痛み止めの薬、それとコルセットをもらいました。湿布とか薬とかは別にいいんだけど、コルセットは凄い。座ったり立ったりが特に痛かったんだけど、コルセットをするとほとんど痛みがなくなります。よく痛めている人には当然かもしれないけど、病院に行ってよかった、と心から思いました。やっぱり自分で何とかしようとか思わずに、素直に早く受診しておけばよかった。

虹の写真

 これは屋上からの虹の写真。隣の屋根が見えてますが・・・。思ったよりちゃんと虹が撮れててびっくり。こういう自然現象ってなかなかうまく撮れないものが多いので。娘も息子も見て大喜びでした。本物の虹を見たのは初めてだったかも。

遊び・行動・日記 | 【2009-05-08(Fri) 23:12:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する