< 競馬予想:ヴィクトリアマイル kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

競馬予想:ヴィクトリアマイル
 展開的には(1)ショウナンラノビア、(11)ヤマニンメルベイユが逃げを主張し、(2)ブラボーデイジー、(4)ブーケフレグランス、(5)ザレマあたりがそれに続き、遅くはならない。東京コースでもあり、差し馬優位と予想。
 現時点で単勝1倍台の(6)ウオッカが通常なら牝馬相手なら本命だろうが、前二走が海外とは言え良い所無しの負け方。先行してしまっているのも気になり、取りこぼしも多い馬なので対抗にした。
 本命は(14)カワカミプリンセス。元々牝馬相手なら相当強い馬で、最近は牡馬相手でも善戦しだした。重馬場特性もあり、(おそらく中団待機すると思うが)どの位置からでも競馬ができるなど弱点は見当たらない。
 3番手は(12)ジョリーダンス。8歳馬というのが単勝が思ったほどな理由だと思うが、元々マイル戦線で牡馬一線級と互角に戦ってきた馬。前走、得意の1400でだが勝っており、力は衰えていない。
 以下、差し馬の(8)チェレブリタ、(10)ムードインディゴ、(15)サワヤカラスカル、(17)レジネッタを連下に。

馬単:14→6,8,10,12,15,17
三連単:14→6→8,10,12,15,17
 14→8,10,12,15,17→6
 14→12→8,10,15,17
 14→8,10,15,17→12

競馬予想・結果など | 【2009-05-17(Sun) 04:36:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する