< 匠味 アボカド山葵バーガー(モスバーガー) kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

匠味 アボカド山葵バーガー(モスバーガー)

 モスバーガー麹町店に行き、「匠味 アボカド山葵バーガー(880円)」、ついに食べてしまいました。店の黒板に10食限定と書いてあったけど、聞いたらまだあったので思わず頼んでしまった。なお、「肉を焼くのに10分ほどかかりますが」と言われたが、一人で食べに行ったのに待ってしまった。ちなみにセット(オニポテ+ドリンク)にして計1200円だった。
 最初に食べ方の紙をもらったんだけど、まずアボカドに山葵をつけて食べ、その次に肉に山葵をつけ食べ、最後にハンバーガー全体に山葵をつけて食べるのが正式な食べ方だそうだ。その食べ方をする必要性はあまり感じなかったけど、おいしかった。880円出す価値があるかは微妙だけど、味は満足した。山葵は自分はあまり得意じゃないんだけど、すったばかりで香りもよく、しかも辛味がほとんどなくて苦手な人にも食べやすそうだった。あまり得意じゃない自分なのに、山葵はもらった量全部を使ってしまった。アボカドはまあ普通のアボカド。おいしいけど。肉は普段のモスの肉より良さそうでおいしかった。きちんと焼いて、塩コショウでしっかり味付けもしてます、という感じだった。ただ良い肉を使ってるんだったら、もうちょっとレアな焼き方でもいいかも。レアが苦手な人もいるから難しいのかなとも思ったけど、880円もするんだから焼き加減を聞くくらいしてもいいと思う。パンはやわらかくておいしいけど、終わりの方はタレでぬれて小さくなってしまった。全部食べ終わって、味は満足、ただ量は大人の男が1つではちょっと足りないかな、という感じだった。


ラーメン・グルメ | 【2004-09-28(Tue) 20:29:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する