< ブログのエントリー無断削除について、FC2へ問い合わせ中 kenji145のひとり言日記
FC2ブログ
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は旅行、ゲーム、ネット、ドライブなど。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

ブログのエントリー無断削除について、FC2へ問い合わせ中
 昨日の「FC2の仕業?日本パラリンピック支援機構関連のページのみ、削除されていた。」ですが、一応裏付けを取りたいと思い、FC2へ問い合わせをしてみました。
 今、問い合わせをしたばかりなので返事はもう少し先になるかと思いますが、こちらの聞きたい点は2点。(1)削除はFC2によるものか、(2)ブログ利用規約上どこに問題があったか、について。こちらも借りている身なので削除されてしまったらお手上げですが、その確認だけはしておきたいと思います。
 でも本当は著作権ってかなり強い権利なので、gooのように連絡もせずに勝手に消すってのはおかしいと思うけどね。ただ、あのエントリーのほとんどは自分以外の方のコメントなので、あまり著作権を主張できないという事情もあったり。
 なお、このブログ自体も削除されてしまったとしたら、このブログの親サイトである「kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~」をご覧下さい。「kenji145」で検索して頂ければすぐ見つかるのはもちろん、googleなら「募金」で検索しても2ページ目あたりに出てきます。


遊び・行動・日記 | 【2009-06-10(Wed) 10:16:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する