< NPO法人スペシャルオリンピックス日本の寄付領収証が届きました kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

NPO法人スペシャルオリンピックス日本の寄付領収証が届きました
 「22、23万hit分のアクセス募金を実施」で募金したNPO法人スペシャルオリンピックス日本から、寄付の領収証とお礼の手紙が届きました。まだ募金してから1か月も経っていないのに領収証が届いてしまうスピードにちょっとびっくり。やっぱりインターネットでクレジットカード募金するより、郵便局で振替用紙で募金した方がかなり早いんだね。とはいえインターネットやクレジットカードの方が何かと便利なので、どうしてもそっちでしてしまいますが。
 ちなみに、スペシャルオリンピックス日本の理事長ってマラソンの有森裕子氏だったんだと領収証や手紙が届いてから初めて気づきました。著名な方が旗振り役になるというのは良いことだと思います。
 どのような障害であれ、障害を乗り越えて活躍する姿は素晴らしいものです。うちの募金リンクからはあまり同じ団体に集中して送るというのは避けていて、なるべく広くと考えていますが、このような障害を持つ方をしっかりと支えている団体には今後も募金していければと思っています。

◎NPO法人スペシャルオリンピックス日本
寄付領収証とお礼の手紙


募金・サイト更新 | 【2009-06-16(Tue) 12:46:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する