< 幸福実現党の街宣車 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
幸福実現党の街宣車
 朝、車で通勤しているのですが、幸福実現党の街宣車をかなり頻繁に見かけます。小さいワゴン程度の大きさの時もあれば、自民や民主の総裁・代表クラスが演説するようなかなり大きな車の時も。大きな車からは窓から二桁の人が手を振っていて。やはり宗教系、お金と人はたくさんあるんだなーと思いました。
 ちなみに我が家から駅まで行く大通りに、これまで自民党の看板を置いて自民党のポスターを貼っていた工務店があったのですが、都議選のポスター以外は全て剥がされて幸福実現党の大きなポスターに替わっていました。ただ、間に合わなかったのか教祖の奥さんではなく、格下げされた方が党首となったままのポスターでしたが。自民には泣きっ面に蜂という感じでしょうね。
 この党については政策的にも立ち位置的にも突っ込みたい部分はありますが、日本愛酢党の公約を真剣に批評するだろうかと考えるとそんなことはしなかっただろうと思いますので、この党についても止めておきます。


遊び・行動・日記 | 【2009-06-25(Thu) 19:56:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。