< 【静岡県伊東市】入船 伊東駅前店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【静岡県伊東市】入船 伊東駅前店
【静岡県伊東市】入船 伊東駅前店

 伊豆旅行初日のお昼は「入船 伊東駅前店」(公式サイトはこちら。トップページがおかしいですが…)で食べました。伊東駅の駅前にあり、宿泊する「伊東温泉 ホテルよしの」から海へ歩いていく途中にあったので立ち寄りました。食べログには客引きしているとか店の雰囲気についてネガティブな意見がのっていますが、行ったときは特に客引きもなかったし、普通な印象。特に接客が良い訳ではないですが、観光地のお店らしい感じです。漁師町だしこんなもんでしょう。
 頼んだのは、特選地魚にぎりで、今はおすすめ期間で本来3,500円くらいなのが2,800円くらいになるとか書いてあったので、夫婦二人ともそれにしました。値段はうろ覚えなんだけど、帰って来て調べてみると普通の地魚にぎりと同じもののような気もしないでもない。
 で、肝心のお寿司は上の画像の通り。ネタが大きめで厚くて、普通においしかったです。新鮮さが口に入れると伝わります。ただ、価格はちょっと高めかな。量も少なめなので、男性向けにあと5貫程度(あるいは巻物)多いセットもあると良いのだけど。悪くはなかったけど、また伊東に旅行に行ったとしたら、あえてもう一度この店を選ぶよりは新規開拓する方を選ぶかな、というのが正直な感想。なお、クーポンもあるようです。

ラーメン・グルメ | 【2009-08-21(Fri) 08:48:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する