< 【静岡県伊東市】伊東オレンジビーチ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【静岡県伊東市】伊東オレンジビーチ
【静岡県伊東市】伊東オレンジビーチ

 8月14日(金)、午後から海へ。「伊東温泉 ホテルよしの」の駐車場から徒歩で「伊東オレンジビーチ」に行きました。画像は携帯のカメラでこっそり撮影。海辺で男がカメラを持っていると、何かと間違われかねない時代になり、ちょっと肩身が狭いです…。
 海は防波堤があるからか波もおだやかで、我が家の4歳と2歳でも遊びやすかったです。曇っていたので最初はちょっと冷たかったですが。浜辺は長く、人は多いけど混雑はしておらず、すぐに場所取りできました。子ども連れにも良さそうですが、ライフセーバーとかがいるのかいないのかがわからなかったのがちょっと不安な点。他の海だと結構目立つ所に居場所があるんだけど。バナナボートとかをやっている海の店(8店くらいある)もあるようです。
 海の家は帰りに嫁さんと娘が使ったんだけど、シャワーが無料で使えました。本当に無料で良かったのかなと疑問もありますが…。なお、その海の家には入れ墨が背中にどーんと大きくある人たちが何人もいて、そういう人たちも海に来るんだーと思っていたら、帰り際に判明しましたがその海の家で働いている人たちでした(^^;

観光地・遊び場所の感想 | 【2009-08-24(Mon) 14:56:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する