< 東京03が「キングオブコント2009」の王者に サンドウィッチマンは2位 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

東京03が「キングオブコント2009」の王者に サンドウィッチマンは2位
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/23/005/index.html


 連休中は山梨に旅行に行ってきましたが、旅行先でこの番組も見ました。サンドウィッチマン好きの自分としては2回目、約90点も差がつくかなぁというのが正直なところですが、出場した中ではサンドウィッチマンと東京03が抜きん出ていたという感じに思いました。サンドウィッチマンの2回目、オチがいまいちだったからかなぁ。でも東京03も女将の顔だし…。
 インパルスも2回目はおもしろかったけど、1回目も得点通りという感じでした。予想外に面白かったのはモンスターエンジンの2回目の落ち武者が守護霊のコント。いつもの「神々の…」というのは好きではなく、どこが面白いのか正直わからないのですが、今回のコントは大笑いしました。オチもうまかったし、今回の中で一番面白かったかも。
 採点は前回の決勝のように1組ずつ立たせて言わせる形式が無かったのでまだよかったけど、やっぱり同業者に採点させる形式って自分はなんとなく納得感が得られません。プロなのでコントのことをよく知ってはいると思うけど、やっぱり利害関係者だし、事務所だとかどのコンビが売れると自分達はどうなるだとかがあるのではないかと少しでも思われる形式っていうのはどうかなぁと思ってしまいます。決勝出場者だけでは見栄えがしないとか番組上の事情があるのなら、半分は同業者で、半分は一般投票でとかやったら、プロと一般の目の違いとかもわかるし良いのではと思います。

 以下、適当に動画を。今はこうやってどなたかが動画をすぐにアップしてくれるので、録画していなくても簡単にもう一度見ることができ、ありがたいことです。消されるのもすぐにかもしれませんが(^^;








ニュース | 【2009-09-24(Thu) 14:56:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する