< 香里奈3姉妹のプロフィール kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

香里奈3姉妹のプロフィール
 昨日一昨日のアクセス数が通常より少し増えているので、なんでかなぁと思ってアクセス解析をふと見てみたら、「香里奈3姉妹 プロフィール」と検索してこのブログに来た人が圧倒的な模様。ちょっと前に書いた「リアル・クローズ:初回視聴率9.8% 香里奈3姉妹、IMALU出演で話題」に来ているようですが…すみません、そこにはお目当ての香里奈3姉妹のプロフィールは全く書かれていません。
 で、謝って終わりにしてしまうのも何なので、とりあえずWikipediaに現時点で書いてあったもの一部を転載し、公式サイト等のリンクを貼っておきます。でも何でこんなに同じ語句で一斉に検索されたんだろう?テレビかネット記事か何かかな!?

<三女 香里奈>
香里奈(かりな、本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル、女優。愛知県名古屋市昭和区出身。名古屋女子大学高等学校卒業。テンカラット所属。身長165cm。スリーサイズは、B80 W57 H88。

人物:
・香里奈は能瀬三姉妹の三女にあたり長女は能世あんな、次女はえれな。今も3人一緒に暮らしている。愛犬「もみじ」を飼っているが、もみじが幼いころから主にしつけていたあんなに最もなついている。尚、2008年には『SMAP×SMAP』(7月7日)や『はねるのトびら』(9月10日・10月28日)のようなバラエティ番組に三姉妹揃ってゲスト出演している。
・幼少期よりエレクトーンとバレエを習う。自称「引きこもり」でオフは部屋でゲームなどを楽しんでいる。インドア系のため、ジム通いなどはしないが、足を高く上げたまま歯磨きをしたり、軽くバレエを踊りながら部屋を移動するなど習っていたバレエの動きを日常生活に取り入れることで、トレーニングの一部としている。
・競走馬ディープインパクトに関しては引退した今もファンで、携帯電話の待ちうけにしたり、DVDや写真集も全部持っている。また安室奈美恵の大ファンである。本人いわく「ディープはヒーローで、安室ちゃんは教祖」。
・名古屋市瑞穂区で「三角ういろ」を製造している山田餅本店ファンで、小さいころはよく祖母と訪れていた。
・名古屋食をこよなく愛し、特に赤味噌入りのチューブ(ナカモの「つけてみそ かけてみそ」)は三姉妹が住む家には常備されている。また、『さんまのまんま』に三姉妹で出演した際も明石家さんまにご飯やおでん、串カツにかけて勧めていた。桜井かずみの大ファンであることも知られている。名古屋出身だけあって、プロ野球は大の中日ドラゴンズファンである。
・特技は、クラシック・バレエで鍛えた柔軟性と短距離走。
香里奈 - Wikipediaより)
所属事務所「テンカラット」プロフィール
公式サイト「香里奈 Karina web site」


<次女 えれな>
えれな(1982年3月12日 - )は、日本のファッションモデル。本名、能瀬 英令奈(のせ えれな)。
愛知県名古屋市昭和区出身。テンカラット所属。

来歴・人物:
・能瀬三姉妹の次女で、長女は能世あんな(本名:能瀬安奈)、三女は香里奈(本名:能瀬香里奈)。高校は三女の香里奈と同じく名古屋女子大学高等学校卒業。所属事務所の公式サイトによれば、あんな、香里奈は女優、えれなはモデルという位置づけとなっている。
・三姉妹の中では、唯一の血液型O型。(あんな、香里奈はA型)
・幼少の頃よりクラシックバレエを習っており、名古屋で開催された世界バレエ・モダンダンスコンクールのセミファイナルまで進出するなど実績を残した。
えれな - Wikipediaより)
所属事務所「テンカラット」プロフィール


<長女 能世あんな>
能世 あんな(のせ あんな、1979年3月9日 - )は、日本のファッションモデル、女優。本名:能瀬 安奈(読みは同じ)。
愛知県名古屋市瑞穂区出身。テンカラット所属。

来歴・人物:
・能瀬三姉妹の長女で、次女はえれな(本名:能瀬英令奈)、三女は香里奈(本名:能瀬香里奈)。妹達と同じく、幼少期よりエレクトーンとバレエを習う。金城学院高等学校出身。名古屋音楽大学でエレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)。学位は学士(音楽・名古屋音楽大学)。
・2008年4月16日放送の「むちゃぶり!」でバラエティ番組初出演。
能世あんな - Wikipediaより)
所属事務所「テンカラット」プロフィール

ニュース | 【2009-10-29(Thu) 00:12:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する