< 競馬予想:天皇賞(秋) kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

競馬予想:天皇賞(秋)
 当たらない競馬予想を今週も。一番人気の7 ウオッカは、最近マイルを超えた距離になると行きたがって末が甘くなる感が。うまく抑えられると伸びるけど、甘くなって2着3着の予感。
 中心は調教が抜群に良かった8 キャプテントゥーレと17 エイシンデピュティの両GI馬に。どちらもちょうど今回が走り頃の予感。相手はウオッカと、前走ウオッカを破った3 カンパニー、今年は堅実な12 ドリームジャーニー。14 サクラメガワンダーは迷ったが、次走のマイルCS狙いかなと。10 シンゲンはまだこのメンバーで勝ち切る程ではなさそう。15 オウケンブルースリは超一流との対決が少ないことと距離不足から切った。

馬連 3,7,8,12,17のボックス
三連単 8,17→3,7,8,12,17→3,7,8,12,17のフォーメーション

競馬予想・結果など | 【2009-11-01(Sun) 00:01:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する