< 競馬予想:マイルCS kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

競馬予想:マイルCS
 現在旅行中のため、ブログの予約投稿機能というものを使っています。実際は11/21のAM1時くらいに書いていますが、なるべく1日1投稿にしたいがために、このようなやり方にしています。なので選んだ馬が出走取消とかになっていたら、そういうことだと思ってください…。
 今回は差し馬が多めですが、平均程度の流れになると予想。なので単純に実力勝負で決まるはず。本命は外国馬の15 サプレザ。前走、イギリスのG1を勝っていますが、牝馬で58kg背負って、向こうの芝で1.34.4というタイム。今回は55kgで走れ、鞍上もペリエということも考えると有力だと思います。対抗は9 キャプテントゥーレ。前回、強い相手とも経験し、距離もこのくらいの方が母エアトゥーレだし良いのではないかと。やっぱり自信がないので、買うとしても少額にします。

単勝 15
馬連 9-15
ワイド 9-15

競馬予想・結果など | 【2009-11-22(Sun) 10:00:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する