< 最近、雨男 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近、雨男
 今晩は飲み会。なので久々の電車通勤でしたが、今日も雨。だいたい月に1、2回、夜にお酒を飲む会があってその時は電車通勤なのですが、何か毎回傘を持っているような…。何か最近は雨男なんじゃないかという感じです。ちなみに今朝は人身事故の影響で京浜東北線に大幅な遅れが。さらに電車が満員過ぎて全然乗れず、4台目でやっと乗れた状況。ここまでの遅れは久々ですが、電車の遅れ率もかなり高いような感じも。雨男はともかく、遅れ男とか人身事故男とかはちょっと嫌だなぁ…。
 今日はよく行く普通の居酒屋ですが、最近の飲み会はなるべく各地の郷土料理屋さんに行くようにしています。そう簡単に行けないような各地の料理を東京で食べられるというのが好きなのですが、例えば岩手料理のお店に秋田の稲庭うどんがあったり仙台の牛タンがあったりするので、地元の人からすれば「違う」と言われるんだろうなぁとか思うことも多々あったり。

遊び・行動・日記 | 【2009-12-03(Thu) 11:14:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
