< クリスピー・クリーム・ドーナツ「ホリデーシーズン期間限定ドーナツ」と有楽町駅前の東京交通会館のイルミネーション kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ「ホリデーシーズン期間限定ドーナツ」と有楽町駅前の東京交通会館のイルミネーション
クリスピー・クリーム・ドーナツ「ホリデーシーズン期間限定ドーナツ」と有楽町駅前の東京交通会館のイルミネーション
 25日のクリスマスは仕事関係の忘年会の予定が、急な仕事は入ったためにキャンセルせざるを得なくなったのに、その仕事が予想以上に早く終わってしまったという状態に。帰宅するため電車だったので有楽町で乗り換えると、東京交通会館にきれいなイルミネーションが。新しいデジカメで調子に乗って撮影してしまいました。1/17までやっている模様。有楽町イトシアの前あたりはきれいなんだけど、ちょっと行くと地下鉄の工事をやっていて、歩きながら楽しむというほどでは無いのが残念なところ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ「ホリデーシーズン期間限定ドーナツ」と有楽町駅前の東京交通会館のイルミネーション
 で、歩いているとクリスピー・クリーム・ドーナツの箱を持っている人が。つられて買ってしまいました。到着は21時頃でしたが、いつも日中に来るよりずっと列が少なくなっています。しかもセットのボックス販売の方はほぼ列が無し。すぐに案内され、1人待っただけで買えました。
 買ったのは「ホリデーシーズン期間限定ドーナツ」。知らなかったのですが11/25から売られていて、この日が最終日だった模様。雪だるま(スノーマン)は子どもたちが喜んで取っていました。少し味見しましたが、ちょっとだけなのでよくわからなかった。「ホリデー クランベリー リング」は普通のドーナッツの上にホワイトチョコが乗っているけど、甘すぎずおいしかった。チョコの食感もパリパリして良い感じ。逆に「スノー クランベリー ティー」は上に練乳クリーム、パンの中にジャムが入っていて、さすがに甘過ぎなアメリカンな味。嫁さんは寝起きにこれはきつかったようで、残してしまいました。
 ちなみに次の限定ドーナッツは、1/20から「バレンタイン ダズンボックス」、2/15から「ホワイトデー ダズンボックス」が登場するようです(プレスリリース)。チョコ系でおいしそうだし、形も良いですね。

遊び・行動・日記 | 【2009-12-28(Mon) 19:12:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する