< 【六本木】東京ハヤシライス倶楽部 東京ミッドタウン店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【六本木】東京ハヤシライス倶楽部 東京ミッドタウン店
【六本木】東京ハヤシライス倶楽部 東京ミッドタウン店
 今回はラーメンではなくハヤシライスです。これはクリスマス前に行った「東京ハヤシライス倶楽部 東京ミッドタウン店」。黒ハヤシライスの両味(甘味・辛味)1,150円にご飯大盛り100円だったかな。大盛りの値段が違うかも。甘味は普通のハヤシライスなんだけどコクもあっておいしかったです。一方、辛味の方はハヤシライスに結構鋭い感じの辛さが入っていて、悪くはないんだけど辛さを求めるなら普通のカレーの方がおいしいかなとも思ってしまいました。ということで次に行くなら甘味だけにするかな。
 ちなみにこのお店は東京ミッドタウンの地下にありますが、当時はイルミネーションをやっていたこともあり(今もスケートで混んでいるかな?)どのレストランも混んでいた中、カウンターだからか数少ないすぐに座れるお店でした。また、い志井グループのお店なんだけど、以前調布に住んでいたためい志井のお店はよく行っていたのでちょっと懐かしくなりました。「牛たん処 い志井」とか特に好きで何十回も行っていたので。


ラーメン・グルメ | 【2010-01-09(Sat) 12:19:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する