< 【神奈川県足柄下郡箱根町】箱根芦ノ湖遊覧船 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【神奈川県足柄下郡箱根町】箱根芦ノ湖遊覧船
【神奈川県足柄下郡箱根町】箱根芦ノ湖遊覧船
 1月の箱根旅行のついでに、箱根芦ノ湖遊覧船も。これはこの1月ではなく、一昨年の夏に乗ったときの画像です。ブログに書いてなかったので、あまりネタもないことですし・・・。
 料金はこんな感じ。湖尻からの周遊だったかな。それなりの値段はします。我が家は子どもたちがほとんど船に乗った経験がなかったので乗ってみましたが、正直、何度も乗るのはちょっときつい。以下、追記部分で。

【神奈川県足柄下郡箱根町】箱根芦ノ湖遊覧船
 船に乗ると、船内には椅子があって、窓越しに景色を見ることができます。ここには売店もあって、飲み物とかも売られていました。

【神奈川県足柄下郡箱根町】箱根芦ノ湖遊覧船
 上に昇ると、デッキから直接景色を見られます。が、湖面を見ていると落ちそうでちょっと怖くなってきます・・・。画像にはないですが、デッキの中心部は展望台のように椅子が高いところに並んでいて、景色が見やすくなっています。ただ、デッキはやはり風が強くて・・・。夏でも結構寒かったくらいなので、普段着よりプラス1枚以上は持って行った方が楽しめるはずです。

【神奈川県足柄下郡箱根町】箱根芦ノ湖遊覧船
 遠くには海賊船が見えます。これは別会社の箱根海賊船のようです。
 こちらは途中に船を乗り換えたりして、周遊終了。船によって多少内部や外部が違ったりするようですが、どれも景色が見やすくなっています。

観光地・遊び場所の感想 | 【2010-02-23(Tue) 14:33:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する