< 戸田菜穂、医師と婚約!「未来に胸ふくらむ思い」 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

戸田菜穂、医師と婚約!「未来に胸ふくらむ思い」
戸田菜穂、医師と婚約!「未来に胸ふくらむ思い」(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/geino/news/100303/gnb1003031237001-n1.htm

 女優の戸田菜穂(35)が3日、都内の病院に勤務する医師の男性(35)と婚約したことが分かった。所属事務所がFAXで発表した。戸田は「私、戸田菜穂はこの度婚約致しました。これからは二人で人生を歩んでいくのだと思うと、春めいたような未来に胸ふくらむ思いがしております」と幸せいっぱいのコメントを発表した。
 お相手は都内の病院に勤務する35歳の医師の男性で、同い年だが学年は一つ下という。昨年7月、知人の紹介で知り合い9月から交際をスタート。12月24日のクリスマスイブにプロポーズされたそう。入籍、結婚式の日程は未定だが、年内には挙げる考え。同居はまだ、戸田は妊娠しておらず、女優の仕事も続けるという。

 戸田菜穂さんはデビュー当時からファンでした。デビュー作(?)の『葡萄が目にしみる』や有名な『ショムニ』はもちろん、NHK連ドラの『ええにょぼ』も見にくい時間でしたがかなり見ていたほど。なのでかなりショック(といっても自分自身既婚者ですが・・・)。しかもお相手は私と同い年ですか・・・。まあ戸田菜穂さん自身、親が歯科医師で家族も歯科医師が多いという家庭に育っていますから、お相手が医師というのはお似合いなんじゃないでしょうか。
 で、何気なしに検索してみたら『葡萄が目にしみる』の動画やメイキングビデオもネット上にアップされているようです。動画は「SENZA FINE」さんのところに、メイキングビデオはYoutubeのこちらこちらに。もう20年近く前に放映されたドラマが今パソコン上から見られるなんて、凄いと改めて思います。ビデオテープからデジタル化してくれる方に感謝ですね。音を出せない環境なので映像だけ見ていますが、今と全然変わらない容姿にもびっくりです。

ニュース | 【2010-03-04(Thu) 00:01:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する