< 幼稚園の学芸会 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

幼稚園の学芸会
 昨日は幼稚園の学芸会でした。年少組の娘は浦島太郎のお魚さん役。思ったより長めの舞台でしたが、ちゃんと上手に踊れていました。ママ作成の服やかぶり物も問題無く一安心。去年は早期入園の年少組で踊りで出て、その時もちゃんと踊れていましたが、その時より周りを見ずにちゃんと覚えて踊れていたかな。その後の年少組全体での歌と楽器も上手にできていました。
 ナーサリーの息子もどんぐりころころで出ましたが、ママと離れてすぐに泣き出してしまい、歌の最中も・・・。最後の最後になってやっと泣き止みましたが、初めて人前に出てびっくりしちゃったのかな。「頑張ったね」と言ったら「僕、頑張らなかった」と自分でも言っていたので、次に期待しましょう。
 我が家が通う幼稚園の学芸会は、年長組から年少組が混ざって出る劇がいくつもあって、そこでは年長組の子が浦島太郎や乙姫様のような主役級の役をそれぞれやるような仕組みになっています。年長組になると一人で結構長く踊ったりしているので、あと2年で我が娘もそこまで踊れるようになるのかなぁと心配でもあり、楽しみでもあります。

遊び・行動・日記 | 【2010-03-08(Mon) 11:37:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する