< 【大田区】ごちそう厨房「饗の屋」南蒲田店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【大田区】ごちそう厨房「饗の屋」南蒲田店
【大田区】ごちそう厨房「饗の屋」南蒲田店
 ワタミが作った少し高級なファミレス“ごちそう厨房「饗の屋」”。以前テレビでやっていて、ちょうどよく通る第一京浜沿いにあったため、土曜日に行ってきました。到着は13時前ぐらいかな。近くのびっくりドンキーとかは一杯なのですが、こちらはすぐに入れました。よかったのですが、色々な意味でちょっと心配。
 メニューはランチ用のもののため、夜のメニューはわからず。でも、ランチ用のは思ったより手頃な値段でした。だいたい800円から1,000円ぐらいで、一番高いのでも1,480円。以前テレビでやっていたときに高級イメージがかなり出されていたので、もうちょっと高い値段だと思っていたので一安心。
 で、せっかく来たのでということで一番高い1,480円のランチにしましたが、なかなかおいしかったと思います。飲み物も紅茶、コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースとかが飲み放題となっているのもうれしいところ。また、お子様ランチは400円か480円と安く、期待していなかったのですが、見ての通り汽車の形のお皿に入れられ、しかも煙突からけむりも出てきます(ドライアイスが中に入っている)。子どもが好きそうなものが多く、海苔巻きになっていたりして子どもも食べやすく、かなり良かったと思います。おもちゃ付きです。
 ということで、まだランチだけですが、なかなかよかったと思います。ランチのメニュー数は少なめですが、おいしそうなメニューが揃っていました。できればメニューを写真入りにしてほしいですが・・・。また、個室とテーブル席があり、たまたま個室に誘導されましたが、落ち着いて食事ができてよかったです。店員さんの接客もよかったですし、今度は夜にも行ってみたいと思いました。夜はファミレス+居酒屋という感じなのかな?

【大田区】ごちそう厨房「饗の屋」南蒲田店
 こちらは大人の方。天ぷらに鰹、豚カルビ、うどん、ご飯、漬け物。

ラーメン・グルメ | 【2010-04-13(Tue) 15:57:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する