< 母の日には花をプレゼント kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

母の日には花をプレゼント
 皆さんは母の日のプレゼント、もう決まりましたか?我が家はまだ・・・。実家の母の誕生日が6月の初めなため、母の日のすぐ後に誕生日プレゼントも贈ることになります。結構連続しているため、いつもどちらに何を贈ろうか悩んでしまいます。ちなみに父も誕生日は7月の初めなため、父の日と近かったりします(^^;
 なのでだいたいは誕生日に何かプレゼントを贈り、母の日には定番の花を贈るというのがほぼ恒例になっています。ですが、花好きな母が喜ぶような花・・・と考えると結構難しいんですよね。定番のカーネーションの鉢も贈ったりしましたが、あまり長く育てられないようですし。
 とか考えているところに日比谷花壇のプリザーブドフラワーが目に入ってきました。これなら長く飾っていられるし、母もディズニー好きなので喜びそうだし、実家に帰ったときうちの子たちも喜びそうだし。ということで現在の候補が次の2つなんだけど、まだまだ迷い中。といっても母の日は5月9日に迫っているし、早く決めなきゃ(^^;

-----

母の日限定ディズニーのフラワーギフト!ここでしか手に入らないミッキーとミニーのフラワーブックで感謝の気持ちを伝えましょう!
【母の日】【ネット限定】ディズニーフラワーブック「ミッキー&ミニー サンクスハート」
6300円 (本体価格:6000円)
母の日限定のフラワーブック型プリザーブドアレンジメント。本を開けると一面花で覆われたぺージが。いつもお世話になっているお母さんへたくさんの感謝の気持ちと愛を込めて「Thank you」のピックを添えました。そっと本を開けた瞬間の驚きに、感動と喜びのサプライズを演出しました。日比谷花壇オリジナルで作成したディズニーのフラワーブックはここでしか手に入らない限定商品。閉じても開けても可愛くて嬉しい素適な贈り物をお届けいたします。ネット限定販売商品です。

 
母の日限定ディズニーのフラワーギフト!ミッキーとミニーがロミオとジュリエットに!
【母の日】【ネット限定】ディズニーフラワーフレームアート「ロマンスブーケ」
10500円 (本体価格:10000円)
ミッキーとミニーがまるでロミオとジュリエットにように過ごす素適なお花の贈り物。ベランダの愛するミニーへ背中に花束を隠しもったミッキーがサプライズギフトを渡そうとしている、そんなひとときを閉じ込めました。フラワーフレームアートはまるで絵のように飾ってお楽しみいただけます。お母さんへいつもとは一味違う夢のある贈り物をお届けします。ネット限定販売商品です。※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。

 
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

買い物 | 【2010-04-27(Tue) 11:22:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
母の日って、何を贈れば良いか迷ってしまうのですよね~
気になる内容でしたので、コメントさせていただきました。

リンクは、お母さんのための、母の日に関するオークション情報なのですが、よろしければご覧くださいませ。
2010-04-29 木 13:38:48 | URL | kent #JalddpaA [ 編集]

こんばんは。
母の日はいつも迷ってしまいますね。
リンク先、母の日のがよくまとまっていますね。
参考にさせていただきます。
2010-04-29 木 21:49:36 | URL | kenji145 #MgXvyZ2Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する