< 競馬予想:ダービー kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

競馬予想:ダービー
 かなり堅めの予想。これまでのレース振りからペルーサの一強と予想。相手は皐月賞馬のヴィクトワールピサと、外国人騎手で展開も恵まれるアリゼオ。連下としても皐月賞2着馬や朝日杯馬という堅めの予想だけど、穴でコスモファントムも。先行馬で展開に恵まれそうだし、ラジオNIKKEI賞で皐月賞馬に0.0秒差2着、叩き2走目で上積みも見込める。

三連単 9→6,7→5,6,7,8,12
馬単 9→7

競馬予想・結果など | 【2010-05-30(Sun) 09:22:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する