< 【赤坂】希須林 赤坂 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【赤坂】希須林 赤坂
【赤坂】希須林 赤坂
 赤坂駅と赤坂見附駅の中間あたりにある希須林 赤坂へ。12時半頃到着。1人待っていてその次に並びましたが、その後も続々並んできて、常時5人程度の列になっていました。10分弱待って入店。
 注文は汁なし排骨担々麺1,150円。排骨無しでも900円なので、ランチにはちょっと高めかな。辛さが1から5まで選べますが、標準的な3辛で注文。ご飯もついてきます。
 見ての通り、排骨は結構入っています。しかも、揚げたてのような食感(本当に揚げたてなのかは見てなかったのでわからないけど)。スパイスも効いて、なかなかのおいしさです。汁なし担々麺って初めて食べましたが、なんとなく担々麺と油そばの中間のような感じです。タレはクリーミーでごまの味もします。が、個人的にはもっとごまが効いててもよかったかな。辛さは3辛でちょうど良いぐらい。もっと辛くても食べられますが、このぐらいが他の味も楽しめる程度かな。麺は中太の縮れ麺。上にモヤシやニラが乗っています。
 値段的に大盛150円を追加するのをやめてしまいましたが、十分お腹いっぱいになりました。なかなかおいしいと思いますが、あとは値段かなぁ。これだけ排骨が乗ってますし、場所も赤坂で土地代も高いですし、しょうがないとは思いますが・・・。

ラーメン・グルメ | 【2010-07-09(Fri) 14:38:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する