< 【水道橋】らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【水道橋】らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店
【水道橋】らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店
 2週間ぐらい前、水道橋駅近くのらーめん ぽっぽっ屋 水道橋店へ行ってきました。13時半頃到着でしたが、ギリギリ座れたという感じの混み具合。ラーメン700円に大盛100円、味玉100円を追加して注文。なお、このお店は「ニンニク、玉ねぎ、野菜、味、濃厚旨み脂」を無料で増やせるのですが、今回はニンニクと玉ねぎを大盛で頼みました。こういうトッピングっていつ言うか迷うこともありますが、このお店ではちゃんと聞いてくるのでありがたいです。これ以外も接客は良かったかな。
 スープは結構醤油系の味が濃いのですが、くどくありません。こってりだと胸にむかつき感の出てくるスープってよくありますが、これはそういうところがなくおいしく頂けました。麺は太麺で食べ応えがあります。コシも悪くありません。多かった割にはスルスルと食べてしまいました。チャーシューはかなり普通。味玉は少しだけ味が付いています。スープとむしろ合っているかも。
 ということで、がっつり食べたときに良さそうな、なかなかおいしいラーメン店でした。なお、帰宅後に気づいた残念な出来事が。グルメウォーカーのクーポンを持って行けば、大盛無料とかトッピング無料とかにできた模様。ちょっと悲しい。


ラーメン・グルメ | 【2010-07-26(Mon) 15:32:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する