< 【柿生(川崎市麻生区)】とん鈴 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【柿生(川崎市麻生区)】とん鈴
【柿生(川崎市麻生区)】とん鈴
 7月20日、国営昭和記念公園 レインボープールの帰りに、柿生駅近くのとん鈴に寄りました。ここは結婚前、結婚後・出産前にも行ったことがあり、今回が3度目でした。嫁さんから教えてもらった、おいしいとんかつを出す老舗です。ちなみに店の横に駐車場もありますが、細い道を通るため結構駐めにくいです。今回は場所を忘れてしまい近くの駐車場に駐めてしまいましたが・・・。
 到着は19時過ぎ。目の前のテーブル席が空いていましたが、まだ待ってくれとのこと。かなり待ってから、お座敷に案内してくれました。子連れなのでお座敷なのはよかったのですが、それまではかなり放置され、目の前では常連さんらしき人と話していたり・・・というのを見ると、ちょっと「あれ?」と思ってしまいました。以前行った際には接客は問題なかったですし、今回もそれ以外は良かったのですが。
 頼んだのはロースかつ定食。1400円ぐらいだったかな。とんかつは期待通りのおいしさで、衣はサクサクしていながら食べると肉汁でジューシー。ソースをかけても、大根卸しを付けても、どちらもおいしく食べられました。座るまでは少しあれって思ったけど来て良かった。

【柿生(川崎市麻生区)】とん鈴
 こちらはお子様スーパーカーとんかつ。1200円ぐらいだったかな。上に乗っているのはエビフライととんかつ(ヒレかつ?)、唐揚げ。お子様用とはいえ衣もサクサクで尻尾まで食べられました。子どもたちが疲れてあまり食べなかったので、結構食べてしまいました・・・。

ラーメン・グルメ | 【2010-07-30(Fri) 09:29:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する