< ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験! kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 ベネッセの「Worldwide Kids English」(ワールドワイドキッズ)のお試し教材が我が家にも届きました!ワールドワイドキッズはベネッセの幼児向けの英語教材で、自然に英語を学べると評判のものです。今回、お試し教材無料のキャンペーン中だったため、試してみました。

ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 封筒を開けると・・・。メイン教材のDVDや絵本などとともに、キャラクターのパペット(正式の申し込むとぬいぐるみがもらえるようですが、今回はお試しなので紙になります)や、親用にどのような考えでワールドワイドキッズが作られているかが書かれた冊子など、盛りだくさん。

ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 早速DVDを見てみました。愛らしいキャラクターとともに、大きな文字が出てきます。発音も、ABCとかPPPP...Pigとか、子どもが興味を持ちやすい、わかりやすくておもしろいものが多く使われていて、子どもたちも自然と見入っていました。挨拶はどうやるとか押しつけがましさはなく、子どもたちの興味を持たせることから始まっているので、自然と英語が身についてくることが期待できそうです。

ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 5歳の娘は絵本にも興味を持ちだしています。この後、3歳の息子と一緒に読んだりしていたのですが、画像がうまく撮れなかった・・・。ママのお出かけ中に、パパと子ども2人で遊んで(学んで)いたのですが、2人ともお利口さんに遊んでいてくれました。これも、教材が子どもを集中させるような興味を出させる内容だからなんでしょうね。

ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 DVD終了後、早速息子はパペットに興味を持ちだしています。

ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 パパが「リンゴ食べさせてー。リンゴは英語で何て言うんだっけ?」と言うと、息子は「アップル!」と言いながらお口へ。3人で食べさせごっこを楽しみました。

ベネッセ「Worldwide Kids English」をおためし体験!
 二人で食べたものを英語で話しています。DVDにプラスしてこういうキャラクターのパペットがあると、子どもたちは興味を持ちやすいようですね。

 ということでワールドワイドキッズを試してみましたが、普段はあまり集中力のない3歳の息子がDVDに見入っていて、絵本やパペット遊びも集中して遊んでいたのが驚きでした。大人にはわかりませんが、子どもに興味を持たせるような何かがたくさん散りばめられているんでしょうね。そこは幼児や子ども向け教材のベネッセだからこそなのかも。
 正直、今、入会を考えていますが、価格は1回払い、2回払い、毎月(12か月)払いの3つから選べるとのこと。そして教材は、一度に全てをまとめて届けてもらうことも、12か月に分けて届けてもらうことも可能なようです。我が家の場合、きっと3歳の息子だけでなく5歳の娘もやりたいと言い出すでしょうから、まとめて送ってもらうのが合っているかな。そして、この教材だけで小学生まで使える内容というのがうれしいところ。好きな教材を繰り返しやっていくことで、英語の力が自然と身についてくるのでしょう。
 今ならおためし教材セットが全員無料でプレゼントだそうです。下のリンクから申し込めますので、ぜひチェックしてみてください。
ワールドワイドキッズ 英語おためし教材セットプレゼント

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
このブログはリンクシェア レビュー・アフィリエイトに参加しています。

遊び・行動・日記 | 【2010-08-03(Tue) 00:05:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
